« 近況 | トップページ | 彼氏サンの職業病 »

2006年6月 1日 (木)

認めない!!(必死)

…なんか寒い…

でも体は熱い。
頭も痛いし。
鼻水とか起きた時からスゴくて。
ずーっとダルくて。
お腹もピーゴロしてて。
そして寒いんです。

この症状ってさぁ、、もしかして…アレなのかなぁ…


いや、それは困る。

だって明日は彼氏サンとのデートだもん。(もぉ今日だけど)
楽しみにしてた日だし、
何より最近のモヤモヤを消すために会いたい。
何 と し て も 会 い た い 。

だからアレであってはいけないんです(必死)


          (以下胸中)
今日は雨降りで気温下がって寒いんだはず。
太陽出てないもん、そりゃ冷えるよね!

頭痛はきっと今日ずっとパソコンしてたから。
脳も疲れるっての!

鼻水はもともと鼻炎だから。
雨降りで窓も開けないから、空気悪いし、
ハウスダストが大活躍してるんだはず!

ダルいのは眠りすぎたから。
お昼寝って言って5時間も寝ちゃったし!

ピーゴロはお腹が弱い生理中のくせにアイス食べたから。
ついでに寒さも強化されたにちがいない!!



と、必死にマインドコントロールかけてるんだけど、


 寒 い ん で す 。

室温23度で長袖着て、布団にくるまって移動してるアタシは
異常ですか…?
やっぱりアレなんですか…?


困る…本当困るんだってばぁ…(><。)ウゥ

早く寝るべきなんだろうけど、
昼寝がたたって寝れない(泣)


とりあえず、
アレだと認めたら自分に負けそうな気がして、

はら薬を飲んでみました(笑)

|

« 近況 | トップページ | 彼氏サンの職業病 »

コメント

病は気から!!アレとは認めちゃいけません!!
しかし無理もいけませんよ?俺だったらどうするんだろ・・
間違いなくデートです(笑)
だって会いたいですもんね♪ 

投稿: はせ | 2006年6月 1日 (木) 19時58分

>はせサン
はい!何としても認めません!!
おかげで朝起きたら割と普通でした☆マインドコントロール&ラブパワーってすごいwd( ̄ー ̄*)
でも帰宅時には急激にパワーダウン…頭痛が復活。。
デートも無事出来たし、今日明日は素直に休むとします(^^;

投稿: Re; | 2006年6月 1日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2020457

この記事へのトラックバック一覧です: 認めない!!(必死):

« 近況 | トップページ | 彼氏サンの職業病 »