« どうしたどうした! | トップページ | あたしゃ眠いの。 »

2006年6月20日 (火)

くさっ!!

トルコ風アイスを練らずに食べて
彼氏サンに激しく突っ込まれるアタシ。

アイスは硬いほうが美味しいと思いません?
柔らかアイスなんて邪道だぁ!!!!
(じゃあ、トルコを選ぶなって話だけど…汗)


ところで、梅雨明けしたらしく…
早速めちゃめちゃ暑い(-_-;)
暑さで目が覚めるなんて…爽快な朝とは程遠いョ。。


そんな日に限って、
スーツで就活。
もぉ殺人的だよこれは。

んで、思ったんだけど、、



スーツ着てる時って普段より体臭が臭くない…??(爆)
…アタシだけ…??



通気性悪いと思うのよ。
ピタッとジャストサイズな分、空気の逃げどころが無いかと。
んで、こもると。
そして臭が倍増…と。。

女のコなのにこんな話題で申し訳ないm(_ _)m

この臭っぷりに我ながらビックリ!
21年間生きてきて自分がこんなに臭うとは!!
自分臭なのに殺人的!!!!

アタシ…本当は臭かったの…??
暑いからよね!そうよねっ!?
と、必死にマインドコントロール中(笑)


そんな中偶然にも、
彼氏サンとばったり…(汗)
嬉しいような困るようなハプニング(((´Д`lll

久々なのに微妙な距離感を保つアタシに
不思議がる彼氏サン。。

悟られたくないのが乙女心なのに執拗に聞いてくるので、
仕方なく打ち明けたら、、

「どれどれ!?」って逆に迫ってきた!!!!!
しかも嬉しそうに!!!!


アホかおまえはっっ(▼Д▼メ)マヂギレ
必死で逃げ切りましたが。



スーツ着てるおっちゃん、
今まで臭いなんて思っててゴメンね。

アタシもスーツ着たら
おっちゃん並みだったよ…(T∀T;)



他人が着る分にはスーツフェチなのに、
自分が着るにはスーツ恐怖症な今日この頃。

早くスーツから解放されたい…(切実)

|

« どうしたどうした! | トップページ | あたしゃ眠いの。 »

コメント

えーー俺は木曜にスーツ着るしΣ( ̄口 ̄!!)
臭い注意ですね!了解しました♪
沖縄は梅雨明けなんて羨ましぃ・・・・静岡はまだまだ先ですよ、ってか沖縄のマンションはどうなったんでしたっけ?

投稿: はせ | 2006年6月20日 (火) 22時43分

暑いッ…!
たしかに暑いね、最近。
ここ2~3日特に。
あたしは福岡に住んでるんやけど、大雨だし!!(笑)
湿気120%でさらに最悪!!
ワキシューは欠かせません。。。

投稿: ヨシゴロモ | 2006年6月22日 (木) 20時41分

>はせサン
あれ、、そぉ感じません…??やっぱりアタシが臭いだけの話かもしれません(((_ _;涙
あの、崩壊寸前のマンションですよね?被害の拡大はストップしましたが、まだ傾いたまんまで現状維持って感じです。地すべり被害の方は、無人ロボットによる復旧作業が始まったようですが、こちらもマダマダですね。台風が多いにも関わらず、こんなことは初めてだったのでビックリしました。怖いですよね…


>ヨシゴロモサン
日本全国もぉすっかり暑いんですねー!アタシは早くも夏バテ気味です(_ _;
この時期のワキシューは本当、命の恩人です(笑)でもワキシューと聞くと「わき臭」に変換してしまうアタシって…臭に過敏反応しすぎかしら…?(爆)

投稿: Re; | 2006年6月22日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2308504

この記事へのトラックバック一覧です: くさっ!!:

« どうしたどうした! | トップページ | あたしゃ眠いの。 »