« 友情の壁 | トップページ | くさっ!! »

2006年6月18日 (日)

どうしたどうした!

アクセス解析の基準が気になる今日この頃。

久しぶりにチェックしたら、
えっらいアクセス数が多い日があって、

え?どんな記事書いたっけ…?
って見たら、



更新してない日だしっΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!
何じゃそりゃあ。。

しかもこの日だけいつもの倍なんだよね。
何があったんだ…(((°Д°;


まぁ・こんなんでも
見てくれる人がいるのかな~と思うと
狂喜乱舞です(〃´∀`〃)アリガトゥ



そういえば、この前ブログ検索したら
当たり前なんだけど
自分のブログにあたって興奮しました(笑)

うゎ~本当にいるよ!!みたいな(アホだね…^^)

そしたら、同じタイトルのブログが3件くらいあって
何やら運命を感じました☆
(まぁ・元々、大塚愛サンの曲名の借用なんですが…汗)



タイトルの「どうしたどうした!」と言えば、
ミクシィで毎日足あとをつける人がいるんだけど…??

たどっていっても知らない人だし
それ以来アタシはその人のページには行ってないんだけど
アタシんとこには毎日足あとが残っている


あの…日記とか更新してないんですが…
何を毎日見に来てるんですか…??



大したことは無いんだけどね。
最近の「どうしたどうした!」事情でしたっε=┏(* ̄∀ ̄)┛

|

« 友情の壁 | トップページ | くさっ!! »

コメント

mixiは不思議な足跡がおおいですよね!
俺にメッセージよろしくです、そしていずれはマイミクを♪
俺もブログのアクセス解析してみよっと!

投稿: はせ | 2006年6月18日 (日) 23時59分

私は毎日アクセス解析みますー!
更新してない日でもアクセスしてくれる人がいると思うとうれしくて(*^-^*)
そして「お気に入り」に入っているブログは1日に3回くらいはチェックしますね。いつ更新されてるかなぁとおもって☆
だからかなさんのブログのアクセス数にかなり私のが入ってるかもです(笑)
mixiは不思議な足跡多いんですか…
そぅいぅ足跡はかなり興味本位で追いかけたくなりそうですね(^^;)

投稿: berry | 2006年6月19日 (月) 00時43分

>はせサン
ミクシィの足跡…不思議ですよねー。。何でアタシにたどり着いたんだ??ミタイナ。好き勝手書けるのでアタシはこっちの方が好きです!ミクシィ自体あんまり開かないし…(汗)
はせサンとこ人気なんでアクセススゴそうですっ(((°∀°〃


>berryサン
わ~☆アクセス貢献(笑)ありがとうですぅ(≧∇≦)♪アタシもお気に入りは何回もアクセスしちゃいますから、皆さんのアクセス解析に大貢献してるかもです(^^;
ミクシィの足跡はついたどっちゃいますが、毎日つけられると怖いもんですョ…(汗)

投稿: Re; | 2006年6月19日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2279300

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたどうした!:

« 友情の壁 | トップページ | くさっ!! »