« イラッ。 | トップページ | 不発弾処理 »

2006年6月 5日 (月)

女ギャグ

彼女が彼氏に「別れよう」ってすぐ言い出すのは、
“女のコのギャグ”だって
何かの番組で青木さやかが話してた。

本気で別れたいんじゃなくて、
彼氏の出方を見たいんだって。


それ見ながら、
スゴイ分かるなぁ~…と思っていたら、


彼氏サンが
「そんなの性格悪いよね…」ってボソッと。


うわっΣ(°Д°llll)!!

アタシすでにアウトだ!
実は何回かやったことあるのに…!!

と1人爆死。
静かに爆死。
バレないように1人悶え死に。。


確かに性格悪いかもだけど…

チョット困らせたいだけなんだよね。。
もしくは、彼の想い度チェック的な?

んで、
「そんなこと言うなよ~俺は好きなのに!
って言ってほしいだけなの!!(妄想?…w)


って1人心の中で正当化していたら、
静かに爆死させてほしいのに
彼氏サンが
「…かなもヨクやるよね?^^」とふっかけてきたので、

宣戦布告うけてやりました(笑)


あーだこーだ言い合ってたら、(いや、ケンカではないのょ;汗)
彼氏サンが

「じゃあ、分かった。
彼女に他の男の影を気にするのは“男ギャグ”だ。
本気で疑ってるわけじゃないけど、
彼女の気持ちチェックしてるんだとしたら?」
と。

彼氏サンは本当にアタシの男関係にうるさいので、思わず
「うわ~めんどくさいギャグー!!」って言ったら、
「女ギャグも一緒だよ」と勝ち誇った顔をされた。。


うぅ…完敗…(((_ _;


めんどくさいって分かってる。
言われたら少し傷付くのも分かってる。

でもつい言ってしまうのは、
彼の想いを感じたいから。
少し彼に甘えたい気持ちがあるから。


ワガママで甘えん坊な気持ち


全部受けとめてほしいと思うのは、
自分勝手と分かっているんだけど…
だ、け、どぉ、、、、


ん~…本当アタシってあまのじゃくだゎ。。(((;´Д`)

|

« イラッ。 | トップページ | 不発弾処理 »

コメント

新しいパソコンから「はせ」です。バージョン・アップしました(笑)
女の子のギャグ・・・・状況によるんじゃないですか?俺だったら喧嘩中に言われたら本気にしちゃうかも。けど何か可愛いですよね♪ワガママになるのだって彼氏だからこそ、なれるんですし、記事にあった2人の会話が羨ましいです☆

投稿: はせ | 2006年6月 5日 (月) 22時57分

私も何回か言ったことありますょー!
やっぱり「そんなこというなょ~」的な妄想はしますね(笑)
そぅいうこといって,ちょっと困らせたいだけなのになぁ・・
まぁうちの彼氏に言ったらいっつもマジ顔でビビるんであまり言わないよぅにはしますけど(^^;)

投稿: berry | 2006年6月 5日 (月) 23時49分

コメントありがとうございますゥ(≧ε≦)chu♪

>はせサン(バージョンアップ版;笑)
カッ、カワイイですか…?((°Д°;))番組で青木さやかもブーイング受けてましたが…(笑)我ながらウザイ女だなぁと思います(^^;男ギャグも嫌だし…←じゃヤメロよって話ですが(汗)
はせサンほど寛大な彼氏だと嬉しいですね~(*´ー`)彼女出来たら女ギャグに呆れず、付き合ってあげてくださいね(笑)♪
確かに、彼氏だからこそワガママしたくなるんですが、、彼もカワイイと思ってくれたらイイのになぁ。。これこそワガママですねw


>berryサン
Σ(°∀°*言ったことありますか!?わ~仲間だっo(≧∇≦)oチョット安心(笑)
ですよね、困らせたいだけなんですよね~。そしてラブ度UPさせたいんです。最初はビビり顔だったのに最近は彼が余裕顔なので、、何か悔しく思うアタシ…(笑)
でも言わないようにするberryサンの彼への気遣いが優しくてイイですね♪ツイツイ言ってしまうアタシって…何でこんなに、あまのじゃくなんだ…(-_-;)ハンセイ

投稿: Re; | 2006年6月 7日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2088471

この記事へのトラックバック一覧です: 女ギャグ:

« イラッ。 | トップページ | 不発弾処理 »