« ぼったくり…? | トップページ | 何それ。 »

2006年6月14日 (水)

☆ラブ3・3☆

昨日は記念日だったので、
彼氏サンとホテルデートしてきました☆

最近は2人でゆっくりする時間が少ないので、
イチャイチャしつつ、
ゴロゴロしつつ、
仲良くまったりな1日(*^ー^*)

疲れてるのか大爆睡な彼氏サンを横に、
1人で映画鑑賞(笑)
『最後の恋の始め方』ってのを見た
彼氏サンと一緒の時は恋愛映画は見ずに、(寝ちゃうからね…汗)
もっぱらアクション系。
だから、
久しぶりにイイ恋愛映画見たなぁ…としみじみ(*´ー`)


ところで昨日は、
彼氏サンの寝ぼけ顔にめちゃめちゃ


トキメキました(笑)

なんであんなにカワイんだろう…(彼氏バカ?)


アタシは自分でも思うんだけど、
寝る前後が1番機嫌悪い。
まさに 邪険
眠いとね、全てがめんどくさくなっちゃうのよね~…
まさに 触れるな危険!状態。


だから、
彼氏サンの寝起きのカワイさっぷりに
すんごいトキメキ(((〃°Д °〃)))

相手しろーって彼氏サンにちょっかい出すと、
ムニャムニャ言いながら
一緒に寝よ、的に隣のスペースを空けて、
アタシを ぎゅっ

もぉメロメロ。
  ぎゅっには本当弱いんです。
  チュウよりも弱いんです。

んで、時々起きてはアタシを見て
なでなで。

もぉ陥落。
  寝てても気遣ってくれてる感じ?
  愛しい感じが伝わってくるような…(自意識過剰?)


アタシだったら絶対出来ないもん。(オイ)
寝てる時に電気ついてたり、テレビの音がするだけで
もぉ嫌。絶対嫌。
睡眠を妨げられたら本当不機嫌。

後ね、アタシ寝ぞうも悪いんだけど(最悪だぁ…汗)、
大きい体で
ちょこんと小さく寝る彼氏サンが
す ん ご い カ ワ イ イ の よ ね っ ! !


なんかノロケ気味ですが(笑)
やたらトキメいた瞬間でした(〃∇〃)


カワイイ!って彼氏サンに言うと怒られるので、
逆に聞いてみた

「最近アタシにトキメいた瞬間ってある?」

「うーん…(悩むなっ;-_-)
     傘さした時の大きすぎるアンバランスかな?」


…微妙っ…( ̄□ ̄;)要するにアタシが小さいだけじゃ…
彼氏サンの答えに納得いかないものの、
頭なでなでしてくれたので
とりあえずご機嫌(笑)ごまかされた…??


3並びで縁起は悪いけど、
良い記念日になったなぁ☆彡

|

« ぼったくり…? | トップページ | 何それ。 »

コメント

大好きなホテルデート良かったですね!!俺は最近は
「大停電の夜に」を観たけど良かったですよ!
寝起きがわるいのはスラムダンクのルカワ君並みなんですね・・・・俺は比較的良いんですけど、寝顔はアホヅラなんで見られたくないです。
関係ないですけど、彼氏はどっち側にいてほしいですか?俺は絶対に「彼女が左」のほうが落ち着きます。寝るときも歩くときも。
ふだん自分が運転で、右側にいるもの関係してるんですかね??

投稿: はせ | 2006年6月14日 (水) 20時31分

記念日おめでとぅございます(≧▽≦)ノ
ホテルデートいぃですね~♪私も行きたいですゎ(´з`)うちの彼氏サンは寝るときいびきかくんでちょっと…(^^;)でも,無意識に抱きしめてくれるときがすごぃうれしいです☆
ちなみに私も寝起きは最高にわるぃです(爆)
これからもラブラブでいてくださいね(´∀`)ノ

投稿: berry | 2006年6月15日 (木) 20時42分

>はせサン
いやいや!アホヅラがイイんですよ(笑)!!あの気の抜けてる感じが何とも…w寝起きは理性が働かないので本当ヤバイですね、、ドォニカシタイ(-_-;)
アタシは誰といても断然左側にいます!なので、彼氏サンは絶対必然的に右側!!何か落ち着くんですよね(≧∇≦)♪位置が逆だとうまく顔が見れません…はせサンだとばっちりですね(笑)あんまり同意を得られないので、同じ感覚の人がいて嬉しいです~☆


>berryサン
いやいや!お互いの家がホテルのようなもんじゃないですかぁヾ(´∇`*)コノゥ
無意識に抱きしめてくれるのは本当嬉しいですよねー!!キュン死にしそうです☆☆寝てる時だったら振りほどいちゃいそうだけど…(汗)berryサンも寝起き悪いんですね。何やら心強いです(笑)こればっかりはどうにも…(;-∀-)ゞ
はい、その予定です~☆お互い一緒にラブラブ頑張りましょうねっd(^ー’*)

投稿: Re; | 2006年6月15日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2216235

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ラブ3・3☆:

« ぼったくり…? | トップページ | 何それ。 »