« あたしゃ眠いの。 | トップページ | きのこ危機 »

2006年6月23日 (金)

人の上にたつ人

私服で街中をぶらぶらしてる時に、
何か見覚えがあるなぁと思った人に

「○○(アタシの名字)さん!」と声をかけられた。

一瞬分からなかったけど、
その人はなんと

先日面接を受けた会社の人事の人。


正直、志望度は低くて、
最終面接まで残ったけど
熱意不足で落ちてると思う。

でも、
何十名と受けてる中の1人にすぎないアタシの
名前 と 顔 を覚えていてくれたことに、
かなりビックリした。(しかも私服なのに)
そして、
とっても感動した。

この前はどうも、、みたいな挨拶だけだったけど
すんごい嬉しい気持ちになった。


やっぱり、
人の上にたつ人は違うなぁ。。
(*´ー`*)




同時に、
その会社付近はよく行くので、
悪いことはできないなぁとも思ったり(笑)

|

« あたしゃ眠いの。 | トップページ | きのこ危機 »

コメント

覚えて貰ってるなんて、とっても好印象だったんでしょうね!
俺も会社訪問のときに、○○の合同企業ガイダンスで来てくれたハセ君だよね?って言われて嬉しかった!まぁその会社は落ちたんですけど(笑)

投稿: はせ | 2006年6月24日 (土) 22時14分

>はせサン
いやぁ、多分アタシに限らずその人は皆覚えているんだとおもいます(^^;でも覚えてくれてると嬉しいですよねー!きっとその人は部下に対してもイイ上司なんだろうなぁ、と感じました☆

投稿: Re; | 2006年6月25日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2350447

この記事へのトラックバック一覧です: 人の上にたつ人:

« あたしゃ眠いの。 | トップページ | きのこ危機 »