« 不発弾処理 | トップページ | ぼったくり…? »

2006年6月10日 (土)

サラサラ♪

梅雨の湿気に負けて、
もぉ完敗しちゃって、
ストレートにしてきましたぁヽ(*´∇`*)ノワァイ☆


なんか、、
若返った気がするんだけど…?
…ただでさえチビで童顔なのに…(汗)

自分の頭のパーマ臭でちょい酔い気味ですが(笑)
もぉウネリとはおさらばだぃっ(≧∀≦)♪


そういや、
彼氏サンがアタシのことを気になりだしたきっかけも
高2の時にあてたストレートだったらしい。

それ聞いててっきりロングが好きなんだと思ってたけど、
よくよく聞くとショートが好きらしい。
意味分かんなくない?(笑)

大人の女目指して、手始めに髪のばしてるのに
切れ切れうるさい彼氏サン(-_-;)

男のコってロングが好きなもんじゃないのかょ。。
そいや、モテ服といわれる系も全部嫌いだし。。
…一般と好みがズレてる彼氏サン…(((_ _;

彼氏サン好みになりたいとは思うけど、
ショートは絶対イヤ!
コザルになるから絶対イヤ!!
毎回友達に「坊や」とか言われるし!!
彼氏サンのお願いでも絶対絶対イヤ!!!!


髪型にしても洋服にしても
結局彼氏サンのリクエストは全然聞かないアタシですが、
彼女失格かしら?(・ε・*)


彼氏サンには内緒で美容院行ってきたんだけど、
月曜日に会う時の反応が
楽しみやら
怖いやら。。

|

« 不発弾処理 | トップページ | ぼったくり…? »

コメント

ストレートにしたんですね♪俺はサラサラストレート大好きですよ。やっぱ長いほうが女性らしくっていいじゃないですか?
まぁ本人に似合ってればOKなんですけどね!

投稿: はせ | 2006年6月11日 (日) 22時20分

>はせサン
そう言ってもらうと嬉しいデス~(≧∀≦)♪アレ?別にアタシに言ったわけじゃないって??キニシナイモンネッ(・ε・)
ちなみにお母さんはアタシの変化に気付きませんでした(涙)…おいっヾ( ̄□ ̄)て感じ。。
奴も似合うって言ってくれるとイイんですけどねー…

投稿: Re; | 2006年6月11日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2161067

この記事へのトラックバック一覧です: サラサラ♪:

« 不発弾処理 | トップページ | ぼったくり…? »