« くさっ!! | トップページ | 人の上にたつ人 »

2006年6月22日 (木)

あたしゃ眠いの。

眠い眠いと寝る準備中

今日は朝から面接やら卒論やらで大忙しで…
もぉ眠い眠い。

そしたら彼氏サンからメール

何してるのって聞くから、
もぉ寝るとこだよーって言ったら、


次の瞬間



「非国民め!!」
と。




はい…??


しばらくポカンとしたら、
テレビつけて分かった。

そうだったんだね。
そうだったんだよ。


今日はワールドカップ
日本 対 ブラジル
大事な大事な一戦。




いや~、、すっかり忘れてたよ☆
そろそろかと思ってはいたけど忙しすぎて…(爆)




でもイイの。
非国民だって何だって。(開き直り;汗)
ぶっちゃけ今までもちゃんと見てなかったし。。



眠いんだから寝るのだ!!

 
あたしゃ明日も忙しいのだよ。


立派な非国民ですが
心の中で応援はしてるよ(汗)


頑張れ日本!!!!!

|

« くさっ!! | トップページ | 人の上にたつ人 »

コメント

いやいやー!寝てくださいっ(>_<)
あんな時間にやってるんだから仕方ないですよ~!
日本負けちゃいましたね...・゚・(つД`)・゚・

しかし私は見る予定ないくせに、彼氏が
「4時に起きられるか不安だ~」
と言うので、つい、
「電話してあげようか?」
と言ってしまって、4時ちょっと前に電話してあげました(^^;)
今日は寝不足の人、多いんでしょうね。

投稿: よね | 2006年6月23日 (金) 11時47分

俺も今回の試合は非国民になりました♪俺も眠かったし、朝からバイトだし。何よりブラジルなんて勝てない試合を朝早くから見て、1日テンション下がるなんてゴメンですよねぇ~。

投稿: はせ | 2006年6月23日 (金) 17時02分

>よねサン
寝ちゃいましたが、朝起きてすぐテレビつけましたよ!!でも負けちゃいましたねー…ウムム。。
Σ((°Д°;彼氏サンのために起きたんですか!?偉いですっ!感動ですっ!!アタシは彼氏サンからメール何件かきてたけど爆睡してました(汗)
そっかぁ、、平日ですもんね、寝不足ながら仕事や学校の人多いでしょうね。沖縄は「慰霊の日」なんでモトモト公休日なんですが…サッカー観戦で休みと喜ぶのもチョット不謹慎かも。


>はせサン
バイトお疲れ様です~(*^^*)
はせサンも非国民なっちゃいましたか…何やら心強いです☆(笑)
アタシはニュース見てて、試合内容よりもサポーターの人達の必死さに感動しましたぁ。。開始6時間前に何万人って集まるんですよ!スゴすぎる!!それにくらべてヤッパリというか…、、イヤ、詳しくもないのに言えませんけどね(((_ _;
残念の一言に尽きますね★

投稿: Re; | 2006年6月23日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2336645

この記事へのトラックバック一覧です: あたしゃ眠いの。:

« くさっ!! | トップページ | 人の上にたつ人 »