« 思い出の場所 | トップページ | 余計なお世話 »

2006年5月22日 (月)

就活vsエキストラ

長澤まさみ がアタシと同じ大学&学科の生徒らしい。
もちろん同じ授業も受けちゃったりする。
し か も !
お兄ちゃんである 妻夫木聡 にも会えちゃったりする。


後半でおかしいと思った人。
はい。
コレは現実の話ではありません(笑)タイトルでバレてるか…

今、アタシの大学が映画のロケ地となっていて、
そーゆー設定らしい。
んで、映画のエキストラを募集していて、
同じ学科ということで一緒の授業風景を撮るらしい。

同じ空間に芸能人がいるって…
すごくない!?(((〃°Д °〃)))ウヒャー

芸能人に遭遇したことって言えば、
山咲トオルのお姉ちゃんくらいで…わ~すんごいローカル(汗)
全国規模な(?)有名人を生で見たこと無いから、
す ん ご い 興 奮 し ち ゃ っ た ! !


って言っても、
アタシはエキストラに応募しませんでしたが。
            (泣)


だって就活が入ってたんだもん。
3日間丸々拘束されるらしいし。
お金出ないし。当然か…

今頃学校は超にぎわってるだろうな~と思いながら、
アタシはスーツで就活

友達に「今日の試験受ける?」ってメールしたら、
「あー、エキストラのバイトなんだ(^^」だって。お金貰えないんじゃ…

えー…就活優先でしょ…と思いながら、
正直チョット羨ましい。

う~ん…かなり?

だってこんなチャンスめったに無いし。
同じ授業ってことはメチャメチャ至近距離ってことだし。
しかもアタシ達学科だけの特権みたいだし。
噂では、妻夫木は大学には来ないらしいんだけど。


アタシも長澤まさみ見たいよ!!(><。)クソォ


元気はつらつ系正統派美少女が大好きな(相武紗希とかw)
彼氏サンにその事を言ったら、

「俺もめっちゃ見たい~! 妻夫木!!」って。


Σ(°Д°;)え・そっち!?ってチョット笑っちゃったw



…就活とエキストラ…
選択は間違って無かったと思うけど、
いや、絶対間違ってないと思うけど、

何だか千載一遇のチャンスを逃したような気分だゎ。。
                           (ノ´Д`)ノあぁ…

|

« 思い出の場所 | トップページ | 余計なお世話 »

コメント

映画のロケ地になっちゃうなんてすごいですねー(゜▽°)ワオ☆しかも学科だけの特権だなんてうらやましすぎです(´ω`)でもわたしもかなさんと同じ立場だったら,きっと就活選んでると思います。やっぱり自分の一生が左右されることだし,芸能人と同じ空間に入れると思ったら魅力的だけど,その誘惑(?)に負けずに就活頑張ったらきっと報われますょ!!就活頑張ってくださいね(≧▽≦)ノシ

投稿: berry | 2006年5月22日 (月) 22時32分

それは悔しぃですね~。俺も長澤まさみちゃんと一緒に授業うけたいぞ~!俺なら誘惑に負けてエキストラを選択してしまいそう・・・・かなサンはエライっ!!
芸能人とかは前にドラマの「セカチュー」が大学の横の運動公園で撮影してて、綾瀬はるかサンを見たけどキレイでした♪
あとはポカリ・スエットのCM撮影で福山雅治さんをみて、高校の開校記念行事でサンコンさんが来たくらいでしょうかね?

投稿: はせ | 2006年5月22日 (月) 23時37分

>berryサン
はい~w大学側もスゴイ快挙で大喜びしてます(笑)エキストラ決まった友達も大はしゃぎで…アタシもその中に入りたかったのですが…ウゥ(>д<。)
でも自分の今後がかかってますからね!この悔しさがチャント報われるように、誘惑に負けず就活頑張りますっo(*`へ´*)oヨシ!!激励ありがとうです~(≧∀≦)♪


>はせサン
本当悔しいですよぅ。。田舎なんでめったに無いチャンスなのに…ムムム(TへT;会社に予約してなかったら、誘惑に負けてたかもしれません(爆)
はせサンは結構な遭遇率ですね!イイなイイな~(≧Д≦)!!福山サンとか綾瀬はるかサンとか…サンコンは置いといて(笑)、、レベル高っ!!!!(((〃°Д °〃)))アワワ 羨ましすぎますっ☆

投稿: Re; | 2006年5月23日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1897831

この記事へのトラックバック一覧です: 就活vsエキストラ:

« 思い出の場所 | トップページ | 余計なお世話 »