« 女のコ不足 | トップページ | 料理上手への道 »

2006年5月 1日 (月)

彼氏サンからの電話

彼氏サンはめったに電話くれない。

auとドコモだし。電話代高いし。
待ち合わせに遅れそうな時とか急ぎの時はするけど、
それ以外は本当にしない…(悲)
ケンカしても電話しないし。(多分沈黙が長いからだろうけど)
もっぱらメール。もしくはスカイプ。

昔はよくかけてくれたのにな…付き合ううちにケチってことが判明したから…

だから、たま~に彼から電話がくると
とっても嬉しい(≧∇≦)♪
もぉ狂喜乱舞♪♪


とっても嬉しいけど、一瞬
何か悪い事が起きたんじゃないかって不安になる(笑)

突然
「別れよう…」とかね。怖い怖い


この前、夜いきなり電話があって
珍しい電話に喜んでたら、
「電話じゃちょっと…今から行くから、会って話せない?」
って。

              えっ。
バイト終わりで疲れているのに、
アタシんとこまで車で40分かかるのに、
こんな夜遅いのに、
メールでも電話でもダメな内容なんて…
いったい何!?
しかも何だか声暗いし(((°Д°llllエェェエェ

どんなに聞いても全然教えてくれないので
不安になりながら、会うと…

なぜか沈黙。。
えぇぇぇええぇ!?((((((ノ°Д°llll)ノ

フラッシュバックのようにここ2週間振り返って、
思い当たることはいっぱいあるけど(オイ)
何も別れの危機なんて…!
別れは突然なんていうけど
いくら何でも突然すぎるっ!!

と、怒涛のように考えていたら、



「…GW、バイト入っちゃった…」と彼。


思わず
何だよっヾ( ̄□ ̄メ」って突っ込んじゃったよ(爆)

いや、残念だけど、そこまでしなくてイイじゃん…(-_-;
変な心配しちゃったじゃん!もぉ!!


でも、
そこまで申し訳なく思ってくれたのかなって思うと、
カワイイっ(><〃)と胸キュン☆
残念な報告だけど、彼の気遣いに嬉々(*^^*)
どうせバイト前まで会えるしね♪



「もー!何事かと思ったさー!!」とか言ってじゃれあってたら、
彼の目がおねだりモードに…Σ( ̄д ̄;)ハッ

こいつ…もしや欲求不満だっただけなんじゃ…

そう思いつつこの前と同じ展開に(爆)
ん~何だかなぁ…
                    まいっか(・∀・)←オイ(笑)



そんな感じで…
彼からの電話に一瞬ビクッとなるアタシ(^^;
素直じゃないな~(汗)

|

« 女のコ不足 | トップページ | 料理上手への道 »

コメント

ゴールデンウィークがバイトで会えないことを、わざわざ直接会って伝えてくれるなんて優しい彼ですね!何気に思ったんですけど彼氏さんをいつも「かわいいっ!」って言いますよね?カッコイイじゃなくてカワイイって表現するとこが、かなサンの彼に対する想いが伝わります♪

投稿: はせ | 2006年5月 2日 (火) 22時30分

こんばんは~!青森から帰ってきました♪

一瞬不安になる感じ、分かります分かります。
電話でっ…てのはないですが、
いきなり黙られたりまじめな顔になられると
ドキーー!!
ってしますよね…(>_<)

あとカワイイってのもすごい分かります!
自分にだけ見せてくれる表情っていいですよね~~(*^_^*)

投稿: よね | 2006年5月 3日 (水) 21時58分

>はせサン
う~ん、下心満載な気もするんですけどね(^^;
そう言われてみれば「カワイイ」が多いですね!気付かなかったwカッコイイ時もあるんだけど…男のコのカワイイ姿が見れるのって彼女の特権な気がします☆男気とは違った一面が見れるというか♪


>よねサン
おかえりなさ~いヽ(*^▽^*)ノ
分かりますか!?アタシって、なんてマイナス思考なんだ…って思ってたから、共感してくれて嬉しいデス☆やっぱりいつもと違う感じや、改まった一瞬は怖いですよねぇ。。
ですよね!カワイイと思いますよね♪でも彼に「カワイイ」っていうとスネるんですよね(^^;褒めてるのになぁ…でもスネてる彼もまたカワイィんですけど☆(爆)

投稿: Re; | 2006年5月 3日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1642933

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏サンからの電話:

« 女のコ不足 | トップページ | 料理上手への道 »