« 親と化す彼氏サン | トップページ | 泣きたい »

2006年5月 7日 (日)

イライラエッチ

彼はよくアタシに求めてくるけど、
アタシの誘いにはのってくれないことがよくある。

彼が気持ち良くなってくれたらそれでイイ☆
なんて思う時もあるけど、
それの繰り返しだったら正直…ね。。


GW、久しぶりに会って、すんごいラブモードだったし、
彼の部屋で2人っきりだし、ご家族もいないし、
今日は出来るかな~(><〃)って思ってたのね。
実際彼もそんな事言ってたし…

んで、彼が「して?」って言うから
「一緒にしよっ」って返したら、

「それはちょっと…」って。


えー!?
服まで脱がしといて、自分だけ!?
                   って気持ちになったのですよ。

この前も、アタシが生理中だったからしてあげて、
その前は車でだったからすぐ終わっちゃって、
正直良くなかったし、最近全然だしっ、
欲求不満なのに~!!

そう言っても彼は、してしてモードで聞かないから
何だ、結局は自分だけじゃん。
自分さえ良ければイイんじゃん。
ってなって、
一気に冷めちゃった。

したくもないし、されたくもないし。
すぐ服着て、どっか出かけよーって言ったのね。

最初なんでなんで~ってダダこねてた彼は、
徐々に怒ってるアタシに気付いて、
反省して、謝ってくれて、アタシに触ってこようとしたけど、
そんなんで応えられても
強制的にさせてるみたいで嫌んなって、
もぉしたい気持ちも冷めちゃったから、
むしろバカバカしくなっちゃったから、
仲直りはしたけど、
結局はしない、させない終い。

彼はすんごい後悔してたけど、
一方的に自分だけ求めて、
 アタシの思いに気付けなかった後悔じゃなくて、
自分が気持ち良くなれなかった後悔じゃないのかな。
とか思ったりした。

それ以外は
ご飯食べに行って、ゲームして、夜景見に行ったりして、
素直に楽しかったけど。。


恋愛ってギブ&テイクだと思う
一方的に求められても、
自分は応えてくんないんじゃ与える気にもなんない。

彼はアタシにしてあげたいって思わないのかな
自分だけでイイならAVでだって出来る
2人の気持ちを確かめるために
 エッチって行為があると思うのに…
アタシは求めちゃいけないのかな。。

せっかく久しぶりに会えたのにイラッとしちゃって
大ゲンカでもないし、すぐ仲直りしたけど
嬉しかったり楽しかったりもしたけど
そんなわだかまりが残った



それを察したのか、昨日の夜
バイト終わってから彼は会いに来てくれた。

ゴメンね、大好きだよのエッチ。

前してあげなかったから欲求不満で来たんじゃ…
とか思ったりしたけど、
素直に彼の気持ちを受け取っとこっと。

ちゃんとアタシに時間かけてくれたし!
頑張ってくれたし!


アタシもゴメンね、大好きだよ☆

|

« 親と化す彼氏サン | トップページ | 泣きたい »

コメント

お久しぶりです~♪

お互い欲求不満だったらやっぱり気持ちよくなりたいですよね~?だから彼氏さんも自分の気持ちが先走っちゃいますよね。私が自分ばっかり気持ちよくなりたいタチなので彼氏さんの気持ちもちょっと分かります(^^;)気をつけます(笑)

でも,かなさんの方からも求めていいと思いますょ!!あんまり我慢するのはカラダによくないですょ(´▽`)

投稿: berry | 2006年5月 7日 (日) 21時43分

2人の気持ちを確かめるためにエッチって行為があると思うのに…
↑コレ大切ですよね。確かに気持ち良いですけど「気持ち」のこもってないエッチは寂しいです。ただの動物みたいで。
けど自分を考えてみると必ずしも相手のことを考えてる。って言えないときがあったかも。自分だけ口でしてもらった事もありますし・・。berryさん同様に気をつけます!

投稿: はせ | 2006年5月 7日 (日) 22時59分

こんばんは!

これすごいわかります~~(>_<)(>_<)
私も同じようなことで険悪になったことがありました。。

女の方からしたいって気持ちを出すのには結構勇気がいりますよね。
努力の結果(笑)、今や彼氏も私の「したい」ってサインを察してくれるようになりましたけど(^_^;)
やっぱりエッチって頼んでしてもらうことじゃないし、なかなか2人の気持ちを一致させるのが大変ですよね。

でも、仲直りされたみたいでよかったです♪
私もかなりのエロエロ星人なので(笑)かなさんと気が合いそうです。。(´▽`)ゞ

投稿: よね | 2006年5月 9日 (火) 01時50分

こんなシモ事情(笑)に、コメントくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
-----
>berryサン
う~ん…我慢してる、つもりじゃないんですけど…むしろ積極的にアピってます(笑)エロエロ星人なので(^^;
求めても応えてくんないから、今回はこんなネガティブっコになっちゃいました(((_ _;
でも言ってみれば、アタシも自分の気持ちが強すぎて、彼の気持ちを無視したことになるのかな?とか反省中です。。
アタシの就活のせいで最近会えなくて、彼にはずーっと我慢してもらってるから、彼の欲求不満が先走っちゃったのは仕方ないのかなぁと…(;´~`)ゞ


>はせサン
でもエッチに至らなくて、してあげる、片方だけが気持ちよくなるってことでも、相手への思いやりとかがあればイイと思うんです。ありがとう、って気持ちを忘れないとか…だからこそ、してあげたいって気持ちも生まれますし。でも最近はそれが当たり前になってる感じや、彼が頑張ってくれないことに嫌気がさしたんですよね。。
そういうアタシも実践できてるか分からないですけど…(汗)相手を思うってことは恋愛の基本ですからね!つい慣れがちだけど、忘れずにいたい気持ちです(><)


>よねサン
わ~wエロエロ星人仲間、嬉しいです~(笑;*´∀`)ノシ
女のコにも性欲があって当然なんですが、やっぱりチョット恥ずかしいですよね…そんで勇気出した結果が空振りだと、すっごい落ち込んじゃいます(ノ_;)今回のようなネガティブっコに…(汗)
アタシの彼もサインで察してくれると助かるんですが、、言葉にまで出してるのに無視しやがって…(-_-メ)チッ
まだちょっと根にもってるアタシですが(笑)、彼も本当に反省してくれたようなので、今後に期待します☆本当、2人の気持ちが無いと意味ないですからね!

投稿: Re; | 2006年5月10日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1708181

この記事へのトラックバック一覧です: イライラエッチ:

« 親と化す彼氏サン | トップページ | 泣きたい »