« 彼氏サンからの電話 | トップページ | 親と化す彼氏サン »

2006年5月 2日 (火)

料理上手への道

突然ですが、アタシ怖いんです。

包丁が。


一歩間違うと切っちゃうぞ!っていうあの感じ
…怖ぃ…(><)

本当にヤバイ話、
リンゴの皮もむけなくて…
あの丸さがすっごい不安定で、
やけに力入っちゃって、
親指と包丁の刃の近さがとてつもなく怖くて、
包丁とリンゴを握りしめたまま微動だにできない(泣)
…皮むき器バンザイ☆ヽ(T∀T)ノ

ざく切りはできるんだけどな…やっぱり怖い。。


ってことで、必然的に?料理もできないわけで。
何度も克服しようとしたけど、
いつもお母さんに包丁を取り上げられる始末。

うぅ…一体どうしたら…└(´Д`)┘オーマイガッ


料理上手になりたいものの、
台所にも立たせてもらえないアタシって…(-_-;

誰かいませんか?
包丁でリンゴの皮むけない人。
                           …いないか。。

|

« 彼氏サンからの電話 | トップページ | 親と化す彼氏サン »

コメント

は~い!俺はリンゴの皮むけません!みんなに「怖えぇ!!」「ストッープ!」って言われた経験アリ(笑)いや・・笑えない。
普通の料理なら出来るんですよ?リンゴはレベル高いですって!かなサンもいきなりハイレベルな事から挑戦する必要ないですよ♪
男からすれば料理は「ある程度」出来てほしいですよ~。完璧じゃなくっていいんです、努力してくれれば。俺の中では魚を料理するときに「お魚サンと目が合うから無理~」なんて人は最初は笑っても多分引きます(笑)

投稿: はせ | 2006年5月 3日 (水) 22時52分

>はせサン
えー!本当ですか!?やった、仲間だ~(≧∇≦)♪(笑)
そっか、、リンゴはレベル高かったのかぁ☆
でも、もし彼が入院して、リンゴむくのに皮むき器使ったらヒクじゃないですか!そんな時のために!!(ベタな設定;笑)
ある程度…最低限は出来てると思うんですけど(汗)やっぱ料理上手を求められちゃいますよね。何度弁当作りを頼まれたことか…(-_-;)
逃げずに努力していきます!!

投稿: Re; | 2006年5月 3日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1653722

この記事へのトラックバック一覧です: 料理上手への道:

« 彼氏サンからの電話 | トップページ | 親と化す彼氏サン »