« 料理上手への道 | トップページ | イライラエッチ »

2006年5月 3日 (水)

親と化す彼氏サン

GWも後半となり…って、ニュースで言ってて
「えっ!?」ってビックリしたアタシ。

…アタシはまだ始まってませんよ…?

普通に家いて、勉強したり、家事したりですが、、
そっか、世の中ではもぉGWも終わりなんだな…
って寂しく思った次第。

アタシは遊びたいんだけど、
遊ぶと彼に「勉強しれ!」って怒られちゃうから…
もはやアタシの親と化してる彼。。
…そんなにアタシの就活が不安なのか…orz

でも明日は一緒にご飯食べに行くんだもんね~!
負けないっ!!(><。)・°゜


就活と卒論を軸に生活しているアタシは今、
短期のバイトで食いつないでるんだけど、
この前彼が
「携帯代は自分が払うから、バイトしないで勉強に専念してよ」
って言ってきた。


えぇえぇぇ!?(ノ°Д°lll)ノ

そこまで心配しなくても…てか、投資までするか?
お前は親か( ̄□ ̄;)!?
その前に、アタシの出費は携帯代だけじゃないから!(笑)


見守るって言ってくれた彼だけど、
そこまでされると何だか…プレッシャー…(汗)
勉強以外の話題が出来ないんですが。
うかつに会いたいとか言えないんですが。。
                  むしろそれがイイのか?
                  集中できる環境作りってやつ?


まさに、
親の期待に応えるべく私立受験する子供の気持ちだゎ。

心配してくれて嬉しいような、
追い詰められて苦しいような。。


とりあえず明日は、
ようやくGWが味わえそうです★
     でも参考書も持っていこっとε=┏(; ̄∀ ̄)┛

|

« 料理上手への道 | トップページ | イライラエッチ »

コメント

1日遅れでコメントです、もう参考書を片手に一緒にゴハン行ってきましたか?俺も今日は釜飯くって来ました(記事を見てくださ~い)
それにしても「携帯代はだすからっ!」って面白いですね♪大切にしてもらえるのは嬉しいですけど、過保護も微妙っちゃあ微妙?ですね。

投稿: はせ | 2006年5月 5日 (金) 00時26分

>はせサン
参考書片手に行ってきましたよー(笑)
でも彼の部屋忘れて帰ってきちゃって、持ってったことを後悔しました…結局開かなかったし┐(´ー`)┌ヤレヤレ
過保護も微妙です~。そこまでしないとアタシは出来ないと思ってるの!?1人で出来るもん!みたいな(笑)
前のケンカがあったから、何らかの形で彼としても力になりたいと思ってるんでしょうけど(^^;
ほっとかれるよりかはイイので、文句は言いません!気にかけてくれてるってことで。。

投稿: Re; | 2006年5月 7日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1666682

この記事へのトラックバック一覧です: 親と化す彼氏サン:

« 料理上手への道 | トップページ | イライラエッチ »