« イライラエッチ | トップページ | 男友達の下心 »

2006年5月10日 (水)

泣きたい

目の前を蚊がぷ~ん‥と飛んできて、
とっさにバシッと叩いたら、 机の上にポタ。

でも奴はまた飛ぼうとして、
急いでバンッと潰し。

そしたら血がついた

さっきからカユイと思ったら、こいつの仕業か~!
めっちゃ血すいやがって‥(-_-メ)


と思ってたら、
ふと目に入ったもの。

一瞬世界が止まったかと思った。
いや、アタシの世界は止まった。



こいつが潰れたの、

アタシがさっきから1時間以上書けて丁寧に書いてた
履歴書の上だった


はぅっΣ(゜д ゜lll)!!


もぉ大ショック

腱鞘炎なるかと思うくらい頑張って書いたのに‥


蚊の潰れた黒い跡と
奴が吸ったアタシの血付き


後少しで完成だったのに‥



本気で泣きたい。。

|

« イライラエッチ | トップページ | 男友達の下心 »

コメント

履歴書書くのって疲れますよね。俺も最後の最後で誤字でパーになったりしましたよ。急ぎで無いなら今日はもう書かないほうが良いですよ。イライラしながら書くと字に表れちゃいますから。手が疲れたら普通に手を止めるだけじゃなく、石鹸使ってキレイに洗うと効果的ですよ☆

投稿: はせ | 2006年5月10日 (水) 23時59分

>はせサン
んも~履歴書はすっごいストレスですよねヽ(`Д´)ノキー!!
しかもアタシ筆圧高くて、各欄書くごとに手が痺れちゃうんです…嫌な癖(><。)
でも何とか書き上げましたぁ☆
はせサンの石鹸効果で助かりました!感謝感謝(≧∀≦)♪

投稿: Re; | 2006年5月11日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1753304

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたい:

« イライラエッチ | トップページ | 男友達の下心 »