« 彼氏サンの好きな人 | トップページ | ヒヤケドメ »

2006年5月14日 (日)

バレる…?

昨日は記念日で、お祝いしてきましたぁ(*^▽^*)
3年と2ヵ月目突入です☆
2人で今までを振り返りながら、
これからもヨロシクねって再確認しました♪

ところで、
彼氏サンはIT系の勉強をしてて、とってもコンピューターに強い。
アタシが疎いのかもダケド…(汗)
んで、よくアタシのノートパソコンを持ってって、音楽とか移してもらったり、データ貰ったりして、色々使いやすくしてもらってます。

そしたら、
「トラブった時のために、俺んチからでも(アタシの)パソコン、見れたり、操作できるようにしとこうか?」って。

え?(・_・)そんな事が出来るの?


何かよく分かんないけど、
ブログやってるの内緒にしてるし、ミクシィとかメールとか見られたら何か嫌だし…と思って、
「親しき仲にもプライバシー有りだよ!」
って言ったら、

「もぉログとか残ってるから、見ようと思えば見れるよ?」って。


えーーーー!!
怖っっ∑(ノ°д°lll)ノ


「まぁ・そんな事しないけどね~(^^」
って彼氏サンは笑ったけど、
そんな事しないとは思うけど、


ちょっと怖い。



勝手に内容が見れるなんて…
パソコンってどうなってるんだろう。。

謎だゎ。

|

« 彼氏サンの好きな人 | トップページ | ヒヤケドメ »

コメント

「3年と2ヵ月目突入」おめでとうです☆★これからも仲良くやってって下さいね( ^▽^)

まぁ~た共通点発見です(*゚Д゚)!!
ウチの彼氏サンもパソコンにお強いのです。しかも今使ってるのは自分で組み立てるのを買って作ったらしいです。我が家に来た時も家のパソコンジーっと見てたしw
ブログは隠してるとバレるの怖いですよね(;´∀`)ウチは彼氏サンのブログは知ってるくせに自分のは教えてません。てか教えられませんよw彼氏サンもココログだもんでいつかバレるんじゃないかといつもヒヤヒヤしてます(´▽`;)

投稿: ますかっちょ | 2006年5月15日 (月) 00時33分

3年と2ヶ月目突入おめでとうございますっっ!!
すごいですねぇぇ~~
私もかなさんたちのように長く仲良しでいられるように頑張ります♪

私の彼氏は逆に全っっ然パソコンとかに興味ないんで安心です(笑)
私がブログつけているのを言っても「へぇ~~」程度です。
でもネットは繋がってるんで、もしかしたら見られてるかも…あわわ…そんなことになったら大変です(>_<)
親しき仲にも、プライバシーあり。まさにその通りですよね!
これからもばれない程度にお互い頑張りましょう☆

投稿: よね | 2006年5月15日 (月) 09時28分

3年と2ヶ月おめでとうございま~す。
俺は3年と2ヶ月は彼女いません(笑)

俺もパソコンの「パの字」も理解してませんから何も分らないですけど「遠隔操作」みたいのが出来るなら便利ですが怖いですよね。
「親しき仲にもプライバシー有りだよ!」
ごもっとも!!

投稿: はせ | 2006年5月15日 (月) 19時51分

うゎ~、3年と2ヶ月!!
あたしも3年ですよォ。
長いよーで、短いですよね?3年って。

でもかなさんタチの付き合いって羨ましぃトコ多いです☆
そんなカップルなりたぃな~っていっつも思いながら読んでマス。

投稿: ヨシゴロモ | 2006年5月17日 (水) 23時10分

はぁいw中途半端な月ですが(笑)祝福ありがとうです~♪来月は恐怖の3のゾロ目ですが、負けませんよぉo(*`∀´*)o3年目のジンクスなんて関係ないもんね( ̄^ ̄)y~~
-----‐

>ますかっちょサン
いや~共通点スゴイですねヾ(・∀・*)前そちらで彼氏サンが工学部ってあったから、もしや…って薄々思ってましたが、、(笑)
えっ∑(ノ°Д°;)ノ彼氏サンもココログなんですか!?それは本当ヒヤヒヤもんですね!危険性大ですよ!!
だけどアタシも、いつもブログで拝見する噂の彼氏サンのブログ行ってみたいです~(*´艸`*)ムフフ(笑)
とりあえず!個人情報流出には気をつけましょうね★


>よねサン
アタシの彼もブログはあんまり見ないって言ってたから、それを信じて…でももし見られてたら怖いですよね(((°□ °)))アワワ
ミクシィでも日記書いてますが、ミクシィを表としたらココログは裏ですねd(-∀-*)彼の愚痴や欲求不満な事情まで書いてるので、バレるのは絶対、、絶対!!避けたいです…(大汗)
彼氏サンが読んだらスグ分かっちゃうだろうケド、特定される個人情報は書かないように気をつけなければ。。


>はせサン
何なんでしょうね、遠隔操作って!?怖すぎです!!彼のパソコン使う時はいつも履歴とか足跡を残さないようにはしてたのに…パソコンの力恐るべし、です(><。)))彼はパソコン音痴のアタシに良かれと思ったんでしょうけど…携帯と同じでプライバシーの塊ですから、無断で見られたくはないですよね(;´~`)ゞ
アタシのブログの内容も内容ですから…(汗)
アタシは割と何でもスグ言うタチですが、恋人同士でもプライバシーを守ってこその信頼関係だし、彼氏サン側としても「知らぬが仏」ですよ(笑)


>ヨシゴロモサン
コメントありがとうございます~(≧∀≦)♪
3年っていっても本当あっという間でしたよね…年月にしてみると改めてビックリしちゃうんですけど。。
いや、羨ましいと言われるほどでもないです。ケンカとかすごいしちゃいますし、裏腹な気持ちもありますし…(汗)
ヨシゴロモさんの日記読んでて、部外者なアタシが勝手に彼氏サンに怒っちゃったりするんですけど(スミマセン…)、それでも頑張ろう!っていう彼氏サンへの気持ちがスゴイと思います。今日の日記(5/17)にも書きましたが、そんな気持ち見習いたいです(><)

投稿: Re; | 2006年5月18日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1800479

この記事へのトラックバック一覧です: バレる…?:

« 彼氏サンの好きな人 | トップページ | ヒヤケドメ »