« 何でそんな事言うの? | トップページ | 認めない!!(必死) »

2006年5月31日 (水)

近況

前回の記事を読んで、
ダークっぷりに自分ながらビックリ(汗)

えーと。
不満は心にしまって、仲良くやってます(^^;

認め合えたというか、
あんまり会えないから衝突しないし、
忙しすぎて衝突してる場合じゃない

というのが本当のところだけど。。


ま・いっか(´・ω・)ゞ ←オイ(笑)


明日は久しぶりに映画デートの約束☆
楽しみだな~っとwヾ(≧∀≦)ノシ

ついでに中旬にはホテル計画☆☆
まだ決定じゃないけど春休み以来だから超期待っ(〃´艸`〃)ムフフ

でも昨日まで履歴書ラッシュだったので、(おかげで手が激痛…)
中旬と言うと、、
試験なのでは…?と不安がよぎりつつ…(汗)


負けないもんねっεε=┏(;TДT)┛ウワァン


-----
ひきこもりでネタが無いので、今日は近況のみ(^^;

|

« 何でそんな事言うの? | トップページ | 認めない!!(必死) »

コメント

昨日でしたか、朝刊を読んでいると、
「お医者さんの作家が活躍している」と。

名前忘れましたが「バチスタ・・・」の人、
伊坂幸太郎、古くは渡辺淳一、北杜夫、南木圭士・・・

私もずっと思っていたように
「医者はオモテは理系の仕事だけれど、実は
患者の気持ちを汲み取るという文系の仕事だ」

私も、末端医療従事者として、同じようなことを
感じています・・・・

しかしながら、自分の身を切り取るような仕事の仕方は
したくないです・・・そうですよね。

もう一つ、今日読んだ雑誌の中に
「仕方ない」という日本語について書いてありました。

私も、ここまで生きてきた中で
「仕方ない」という諦めを覚えた気がします。
それでも「赤を青にする」とか言われますが・・・

大学受験失敗も失恋も病気も・・・

そして、今の自分があると・・・

投稿: k | 2006年5月31日 (水) 22時52分

何はともあれ仲良くやってるようで何よりです♪映画は何を見るんですか~?海猿ですかね?報告まってま~す。

投稿: はせ | 2006年5月31日 (水) 23時47分

楽しみ行事が待ってるときって一番いいね☆
うらやましーー!!!

試験も、ガンバ♪

投稿: ヨシゴロモ | 2006年6月 1日 (木) 00時18分

久々にコメントします♪

デートはいかがでしたか?忙しいといろいろ考えられないですよね(>_<)体調もあまりよろしくなかったようですが、こころとからだの体調に気をつけながらがんばっていきましょー☆
少なくてごめんなさい(^^;)

投稿: berry | 2006年6月 2日 (金) 16時16分

>kサン
「仕方ない」って悲しい言葉ですよね。。
でも今の自分がそれでいると思うと、あながち悪いもんじゃないかな、っても思えます。仕方ないって今はスゴイ落ち込んでても、後から考えたら大した事じゃないのかもしれませんね(^^;


>はせサン
気にかけてくれてどうもデス♪
そう!海猿ですっ!!公開前から行きたいと言ってたのにタイミング悪くて…周りでも好評なんで楽しみです~w(≧ω≦)


>ヨシゴロモサン
はい~w辛い時とかは、楽しいイベントをたてることが一番ですね!励みにもなりますし♪
試験も…負けずに頑張りますぅ…(^^;汗)


>berryサン
いいえ~☆少なくてもコメントくれただけで嬉しいデス!ありがとうですぅヾ(≧ε≦)ノシchu♪デートはナカナカのラブラブぶりでした(笑)あ・今日の日記それ書けば良かったな…(-_-;)シッパイ
今日休んだので体調は回復しましたょ☆ヤッパ心身ともに健康じゃないとね!お気遣いどうもデス(*^^*)

投稿: Re; | 2006年6月 2日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2015043

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 何でそんな事言うの? | トップページ | 認めない!!(必死) »