« 浮気されても | トップページ | 思い出の場所 »

2006年5月18日 (木)

夏の匂い

梅雨入り宣言したとたん、めちゃめちゃ晴れてるんですけど…
も~暑いっっ!!ヾ(`□´)ノシ

就活だからって、スーツなんか着てらんない!!
しかも黒だし!!
めっちゃ熱吸収してるし!!(マジ怒)

冬になったら「夏が好き」と言い、
夏になったら「冬が好き」と言うワガママなアタシ。
早くも夏バテ気味…(-д-;タスケテ


今日のお昼に
鍋に小出しにしたカレーを、

さっき片付けようとしたら、


…何か異臭…



腐ってる…!!Σ(ノ ̄□ ̄llll)ノヒエーッ


はせサンのブログで季節の匂いの話してたけど、
あぁ、夏になったんだ…と感じさせられました。。
同じ匂いでも、何かチョット違う?(^^;


冬の間にうっかり忘れてたけど、
夏ってそうだったよね~って思う事が頻出。

車乗ったらハンドル暑くて触れないとか、
シートベルトの金属部でヤケド寸前とか、
暑くて日中はデートどころじゃないとか、
虫がやたら多いとか、
夜トイレ行く時ゴキ○○が怖いとか、
汗の量がやたらスゴイとか、
チュウした時チョットしょっぱいとか、(爆)
暑いから海行ったら海自体が熱いとか。

あぁ、もぉ夏がくるんだね。。


強いて言うなら夏の方が好き。
冬よりも梅雨よりも


だけど何だろう…この気だるさは。。
最近ひきこもってるからかなぁ(((_ _;


就活片付けて、
早く夏を満喫したいな~…(><。)

|

« 浮気されても | トップページ | 思い出の場所 »

コメント

こっちは梅雨入り宣言してないのに雨・雨・雨・・・いやになっちゃいます。天気予報とかみてると沖縄は30度とかあるんですもんね、ビックリ!けどコッチに比べて湿気もないしカラッとした暑さなんじゃないですか?俺は完全なる夏大好きなんで今から待ち遠しいです♪

そして何よりブログに俺の名前が・・・Σ( ̄口 ̄!!)
嬉しいです♪ありがとうございますっっ!!
いつも俺はたいした記事も書けないのに、登場させてもらっちゃって何か申し訳ない・・・・これからも頑張るんでヨロシクです!

投稿: はせ | 2006年5月18日 (木) 20時24分

>はせサン
いや~湿気すんごいですよヾ(-_-;)北海道から来た友達は、湿気で気持ち悪いって言ってました★夏に内地行った事ないのでアタシは違いが分からないんですけどね(^^;こっちは夏がすんごい長いので、覚悟して夏にのぞまなくては…(笑)
いえいえ♪いつも楽しく読ませてもらってますし、毎回のコメントもありがたいですし、こちらこそお世話になってます(*^^*)というか、無断でリンクはっちゃってますけど…((( ̄∀ ̄;テヘ
こちらこそヨロシクです~☆☆☆

投稿: Re; | 2006年5月19日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1845452

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の匂い:

« 浮気されても | トップページ | 思い出の場所 »