« 余計なお世話 | トップページ | 何でそんな事言うの? »

2006年5月25日 (木)

モテぢから

モテたい願望は、誰にでもあると思うけど、
彼氏がいるアタシもモチロン(?)ある

モテぢから実力テストってのをやってみると、
100点中 50点「初恋中学生級」

  
モテるかと言えばモテないけど、嘆くほどではない
  突出したものはなく微妙
  自分の外見に気配りが足りないのが欠点


らしい(爆)
なんか…ヒドクない…?


女力アップ目指してるのにさぁ…言うほどしてないけど(爆)

というか、中学生レベルのくせに
魔性度が満点なのが意味不明ヾ( ̄□ ̄;)オイ


でも当たってる、、の、かなぁ…(認めたくない;笑)


友達は「学園アイドル級」でした。
チョット…いや、かなりヘコみました。。(笑)
確かにあのコはモテるな~…(;´へ`)ムムー


なかなか面白かったので、興味あったらどうぞ(´・∀・`)♪
  ↓↓↓
モテぢから実力テスト

|

« 余計なお世話 | トップページ | 何でそんな事言うの? »

コメント

私もしてみましたー。そしたら38点・・「手酌合コン級」って。かなーりへこみました↓↓(´△`)『人の気持ちが読めない』って,そりゃ読めないよ!みたいな。『かなりのネガティブ』人間って,すいません!!
ちょっとへこんだのでコメントも自暴自棄になっちゃいました(笑)私も女子力UP目指します☆

投稿: berry | 2006年5月25日 (木) 22時27分

俺は55点の「一般高校生級」でした。オトナ力がMAXでした!弱点→凹みやすい。当たってますね(笑)
詳しい結果は
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%CD%82%B9&k=121lmno2563N2ln25l245kn3kl2
から見てくださーい。

投稿: はせ | 2006年5月25日 (木) 22時30分

63点でしたぁ…超微妙?w「一般大学生級」だそうです。
弱点が「体型維持が難しい」って…めっちゃあたってるんですケド~Σ(´Д`lll)ウチもはせサン同様オトナ力がMaxでした。でも大人すぎるとか書かれてましたね(;´∀`)これは当たってるか分かんないケド。
恋愛持続力とバイト持続力もMaxでした☆

投稿: ますかっちょ | 2006年5月26日 (金) 00時12分

>berryサン
自暴自棄なるの分かりますよ~!アタシもかなり突っ込みましたもん!「何それ?何なの!?」ってケンカ腰で(^^;隣にいた学園アイドル級の友達は苦笑してましたが…(汗)
お互いくじけずUP目指しましょo(`へ´)oマケナイッ


>はせサン
むむ、、なかなかですねぇ(-_-;)。。チョット悔しい…(笑)
高校生で大人力満載って…なのにヘコみやすいって…何か不思議ですねヾ(’∀’;)でも確かに、はせサンの考えは大人だな~って感じます!イツモお世話になってますm(_ _)mアタシも大人になりたいもんです。。


>ますかっちょサン
いや、微妙じゃないですから!結構ありますからヾ(°□°!!←カナリ悔しい…(爆笑)
大人力満載かぁ…あんま偉そうな事言えませんね(((_ _;でも何か納得です~♪恋愛持続力はブログ読んでて、スゴイ感じますもん(σ* ̄∀ ̄)σヤイヤイ

投稿: Re; | 2006年5月26日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1936465

この記事へのトラックバック一覧です: モテぢから:

« 余計なお世話 | トップページ | 何でそんな事言うの? »