« 夏の匂い | トップページ | 就活vsエキストラ »

2006年5月21日 (日)

思い出の場所

思い出の場所で待ってる」

夫の愛を確かめたい妻がその言葉だけを残していなくなり、
夫が2人の思い出をたどりながら大奔走する
                             っていうのをお昼の番組でやっていた。

全部は見なかったけど、
アタシだったらドコ行くかな~…と考えてみた。。

普通だったら、告白の場所とかかな?
  でも人んチ前だったし…あんまロマンチックじゃないなぁ(-_-;)
初デートの場所?
  どこからが初デートか分かんないし…(;´~`)ゞ
2人が出会った高校は?
  高校の時は全然話さなかったから、思い出もそんな無いしなぁ。。
初キスの公園かなぁ?
  今なくなっちゃったしΣ(TロT)!!
初ラブホと初エッチは場所が違うし…
  というか、ラブホ待ち合わせってのも何だかね…(汗)
よく行くデートスポットとか?
  いっぱいあるし~っ└(´Д`)┘

と、悩みに悩んだあげく全然分からなくて
彼氏サンにも聞いてみた。


そしたら意外や意外、アタシの思いつかなかった場所で
       初めて手繋いだ場所

ほ~ぅ(°∇°*)

何で何で~とか、あっちは?そっちは!?って言い合ってたら
今までの思い出を振り返れて、
そんなこともあったね~って話せて楽しかった(*^ー^*)

アタシはよく「~だったらどうする?」って
もしも話をするんだけど、(妄想狂なんで…笑)
こんなに彼氏サンがのってくることはなかったから、
嬉しい☆

終いには、
2人の場所決めとこう!」とか言い出して、
いつも待ち合わせしている、2人の家の中間にある
ショッピングモールの駐車場になりました(笑)
あんまりロマンチックじゃないなぁ(^^;


マンネリしてる時にこの手の話はイイかも(笑)
2人の足跡も振り返れるし( ̄∀ ̄)b


いつか忘れた頃に、
「思い出の場所で待ってる」って言ってやろっと♪

|

« 夏の匂い | トップページ | 就活vsエキストラ »

コメント

思い出の場所かぁ・・・。私もどこだろー?チュウもエッチも普通に家だったし。しかもチュウは人んちだし(爆)手つないだ場所も友だちんちの近くだし。また仲直り(?)したらその話してみますね(*^-^*)

投稿: berry | 2006年5月21日 (日) 20時51分

思い出の場所ですか~。1つに絞るのって難しいかもしれませんね。良くも悪くも思い出は沢山ありますから。
この記事を読んで過去の恋愛の思い出を色々振り返ってみましたが、意外に細かいコトまで覚えてる自分にビックリ。キスとかは、どっちかの家とかが多いですけど初めて手をつないだ場所・・・・どこだったんだろ?

投稿: はせ | 2006年5月21日 (日) 22時42分

あたしは…うーん、
遠距離してた時に、カレんとこ(名古屋)に行って、
一緒にタイムカプセル埋めたコトあるんよね(笑)
その公園かなァ??

投稿: ヨシゴロモ | 2006年5月21日 (日) 23時28分

>berryサン
え!人んチでチュウしたんですかっΣ(ノ〃°Д°〃)ノそれはまた、、刺激的、あ・イエ、大胆な…w(笑)
はい~、ゼヒ彼氏サンとしてください!初心を思い出せて良かったですよ~o(*^ー^*)o


>はせサン
そうなんですよね!いっぱいあって、皆大切な思い出なんで1番を決めるのは難しかったです~。でもそれだけ思い出が沢山あるってことで幸せなことですよね(≧∀≦)♪
アタシも細かく覚えてますよぉ、ケンカの内容とか…コレは執念深いだけかな…(汗)


>ヨシゴロモサン
わ~☆(〃°∇°〃) タ イ ム カ プ セ ル !!
ステキな思い出ですね~!ロマンチックですね~!!憧れますっ♪アタシもそんな場所が良かったなぁ…(笑)駐車場ってどうょ…ヾ(-_-;)

投稿: Re; | 2006年5月22日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1882826

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所:

« 夏の匂い | トップページ | 就活vsエキストラ »