« 男友達の下心 | トップページ | バレる…? »

2006年5月12日 (金)

彼氏サンの好きな人

タイトルだけ見たら何やら怪しい雰囲気が…(^^;

彼氏サンとは友達という期間が無かったから、
付き合い始めからずっと
アタシのドコが気に入ったんだろうって不思議に思っている。

性格なんて知ってるほどの仲じゃなかったし…

てことは、、恐れ入りますが…顔…?
うゎ~、この人趣味悪っ!

そんな感じでずっと思ってて(笑)、
よく彼氏サンに「どんなのが好きなタイプ~?」って聞いてた。
いや、今でも聞いてる(^^;

それで、何かなんだよ。
高校のミスを「正直ブサイク」って言ってのけ(ヒ、ヒドイ…汗)
アタシがカワイイって思うコは全部却下。

この人…もしや美的感覚が違うんじゃ…

でも、
芸能人で言うと、柴崎コウや長谷川京子が好きらしい。
                         ふ~ん…φ(・_・)

んで、
大人キレイ系が好きなのか~って結論に。
落ち着いた感じの、知的な感じの。
                       アレ、アタシ大人系じゃありませんが…? 


そしたら最近、彼がすんごい大ヒットしてるコがいて

それが、

                     相武紗希


えぇえぇぇΣ(°◇°)

全然タイプ違うしっ!!
相武紗希って笑顔がカワイイ、エクボが魅力的な、
はつらつ元気美少女って系統でしょ!?

壁紙を持ってるぐらい大好きで、
誕生日も知ってると判明した時にはチョットひいた(笑)

なのに、あややとか長澤まさみや綾瀬はるかはNG
アタシ的に同じ部類なんだけど…何が違うのかさっぱり…


そんでもって、エビちゃんも好きらしい。
はぁ?何だこのまとまりの無さは((( ̄Д ̄;)ワケワカンネ

アタシは割と全部似てるんだけどな。
岡田君とか、国分太一とか…(ジャニ好きなわけではない)
あんの笑顔がもぉ!も~!カッコヨィ~!!(≧∀≦)w



だから彼氏サンの好みは基準は全くの謎。

何だこいつ…って感じで、
「現実は全然タイプ違うじゃん(-ε-」って言ってやったら、

彼氏サンがチョット怒った風に、

「(アタシを)そんなんで好きになったんじゃないの。
 顔とかタイプとかで選んだんじゃないよ。
 理由無しで惹かれたの!」と。


思わぬ攻撃で、か、な、り!


胸キュン☆(((〃°Д °〃)))アワワ


理屈無しって…照れるぅ~(ノ∀〃)ウヒャーw



でも時間がたって、ふと、
アタシには具体的に好きなポイントが無いのか…?
と疑問に。


…むむむ…


やっぱ理由が欲しい今日この頃。
そんで懲りずにまたしても聞いちゃう。

「ねぇ、どんなコが好きなの?」

|

« 男友達の下心 | トップページ | バレる…? »

コメント

人を好きになる基準って曖昧ですよね。俺も理想とは違う人を好きになったり・・・。
彼氏さんも「好きだから好き」「全部ひっくるめて好き」って事なんじゃないですか?
しかし彼氏さん面白いですね。エビちゃんと相武紗希・・・・かなり違いますよね(笑)けど綾瀬はるかは×って基準が男の俺にも分らない!

俺を顔も好きって言ってくれた人はいますが、自分の顔には自信が無いので「なんてマニアックな!」って思ったりしますね。まぁマニアックな方がいてくれたから恋愛できたんでづけどね(笑)

投稿: はせ | 2006年5月12日 (金) 23時34分

不意打ちの胸キュン攻撃いいですねぇ♪

実際付き合ってくと,顔とかより性格で合う,合わないが出て来ると思うんですけど,かなさんと彼氏さんとは性格とか雰囲気があうのかもですねー。顔がいいって言われるのもうれしいですけど,一緒にいて落ち着ける,happyな気分になれるとかって言ってくれるとうれしいですよね(*^-^*)

相武紗希とエビちゃん……ホントに違うタイプなのに,びっくりですねー。私は芸能人でいうと誰が好きってのはあんまないですけど,一時インパルスの板倉さんがめっちゃ好きでした(≧▽≦)そしたら皆さん「まじで!!??」との驚愕の反応でした。。

でも最近,自分は「めがねフェチ」だと発覚しました(笑)

投稿: berry | 2006年5月13日 (土) 01時07分

>はせサン
理想と現実は違いますよね~(^^;彼氏サンも岡田君に似てるわけじゃないし…アタリマエカ(笑)
でも好きになったキッカケみたいなのを知りたいんですよね!アタシは彼の笑顔がキッカケなんですけど、彼は「何となく」と…もっと具体的に言え~ヾ(`Д´)ノシって感じです(笑)
理由なんて無くても今があるからイイんですけど…やっぱ求めちゃうんですよね~。。女のコは形を欲しがるって聞くけど、確実なのが欲しいのかなぁ。。
恋愛においては皆マニアックなもんです☆


>berryサン
はい~、いきなりの攻撃でモロに被爆しちゃいました(笑)
性格合うんですかね~、、価値観の違いはスゴク感じちゃうんですけど…そぉ思ってくれてたら嬉しいですねぇ(*^^*)
昨日もその話をしたら「ブス恋を見て、エビちゃん実はブサイクって気付いてしまった…」とか言ってやがりました。今大ブレイクのエビちゃんをブサイクだとぉ!!(ノ°д°lll)ノって大ショックでした(笑)
やっぱり彼の美的感覚は謎です★
アタシは制服フェチかな♪制服着てると、かっこよさがアップすると思いません?(^^;

投稿: Re; | 2006年5月15日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/1776958

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏サンの好きな人:

« 男友達の下心 | トップページ | バレる…? »