« 脱・彼氏依存 | トップページ | 2人のズレ »

2006年4月24日 (月)

残り香

月曜は彼と同じ授業があるから嬉しい(*^^*)

4年生なってから就活やら卒論やらで忙しくて、
授業があるのは週2回。
ってことで、めっきり会えない。
彼も就活の邪魔しないようにとデート控えめだし…(:_;)
ってことで、週1の貴重な時間☆

2人ともこの共通の授業で学校終わり。
だから終わった後、
2人の時間があるかなーと期待してたんだけど、
彼は連日のバイトでお疲れで…大爆睡。こりゃダメだ(ノ´Д`)ノ

授業終了の鐘を名残惜しく思いながら、
ワガママ言いたいのを我慢して、
「もう帰る?駐車場まで一緒しよ^^」
って言ったら、
彼はアタシの顔をしばらく見て、
「あんま話も出来なかったから…部屋来る?」
って☆

も~ラブ!

疲れてるはずなのに、
帰って即寝たいはずなのに、
今日もバイトなのに!




超~ラブっ(≧∇≦)!!(ウザいね…笑)

ってことで、彼んチへ♪

久しぶりにぎゅーっとして、キスもいっぱいして…
生理近いからエッチは無しだけど、ってか親いるだろ(苦笑)、
彼のをすっきりさせてあげました(〃ω〃)v

この際アタシはイイんです!
だって、とっても嬉しかったんだもん♪(ノ´∇`)ノヮ~ィ

寝てイイよって言ったのに起きててくれたし☆
ぎゅっとしてくれたし☆
昨日の不安・不満が嘘みたいに吹っ飛んじゃって、
アタシ想われてるな…って実感。


彼のバイトの時間がきてバイバイした後も、
幸せ満点で、寂しさとか不安が不思議と無かった。
満たされてるってことかな?(いつまで続くやらだけど…)


家帰ったら、いつもはすぐ着替えるけど、
今日は服に彼の匂いが残ってるから、着替えられない

香水とかじゃない、石鹸や洗剤でもない、彼の匂い
匂いでも臭いでも、彼のは好きだなぁ…


いつもだけど、今日は特に、更に、においフェチ♪

でも自分の服の匂いをかいではニヤケてるアタシって…
人目に見たらカナリ異様な光景(笑)

|

« 脱・彼氏依存 | トップページ | 2人のズレ »

コメント

いつもこっちのブログにはコメント書いてもらってるのにかなサンの方にはあまり書けなくてすいません。でもちゃんと毎日チェックはしてるんですよ?(´▽`*)アハハ なんてったってお姉さんですからww

なんか読んでてニヤケてしまったじゃないですか!!かなサンの彼氏さんイイッ(≧∇≦)b うらやましいっす!!

ウチも彼氏さんのお家に行った時、帰ってから自分の服に匂いが染み付いてて、なんか…なんか嬉しかったんです!!wだからすごく共感しちゃってます(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: ますかっちょ | 2006年4月25日 (火) 00時08分

はじめましてっ!
偶然、このブログにたどり着きました☆
よねといいます(*^_^*)

かなさんのブログいいですね!
彼氏さんがすごーく好きなんだと伝わってきます。
そして共感できます。

私も「においフェチ」です(^_^;)
彼のにおいが服に染み付いてるから着替えられない
って気持ち、すっごいわかりますーー(>∀<)!!
いつもくんくんしてるので私は彼から変態扱いされてますが……(-_-;)

これからも覗かせて頂きます☆☆
よかったら私のブログにも遊びに来てください(^o^)
それでは失礼します(^_^)/~

投稿: よね | 2006年4月25日 (火) 01時30分

エッチなしでも満足した時間が過ごせてよかったですね(^▽^)
すごいうらやましぃです♪

そして,実は私も結構においフェチです☆
かなさんとはめっちゃ共通点ありまくりで運命感じます(笑)でも,最近は彼氏がちょっとくさい(爆)服,ちゃんと着替えてくださいって感じ(--;)

また来ますねぇ(*^□^*)

投稿: berry | 2006年4月25日 (火) 13時48分

彼のをすっきりさせてあげました(〃ω〃)v
う~んさり気に「エロ」(笑)
彼のにおい・・・わかる気がします。
俺は香水つけないし、タバコ吸わないし自分では無臭だと思ってましたが、彼女に「なおちゃんのニオイがする~♪」(←下の名前バレちゃうかな?)って言われて気付きました。自分じゃ分らない匂い・・どんなんだろ?

投稿: はせ | 2006年4月25日 (火) 22時46分

>ますかっちょサン
いや~、毎日見てくれてるだけでも嬉しいっす(* ̄ー ̄*)ゞでもすぐ寂しいとか言ってるので遠恋のますかっちょサンに怒られそうですけど…(汗)
昨日の彼は本当嬉しかったデス☆ラブ度があがりました☆あ!でもホレちゃダメよ!!(笑)
やっぱ匂いが残ってると嬉しいですよね♪何か思い出しちゃって、2人の時間にトリップしちゃいます(ノ´∀`)ノ。°ウフフ

>よねサン
初めまして&コメントありがとうございます~っヾ(≧∇≦)ノシ
アタシもいつもクンクンしてますよ♪「犬かっ!」て言われるけど、気にせず隙を狙ってはクンクンしてます(笑)
昨日は服を洗濯するのが名残惜しかったですョ…(><。)ウゥ
アタシも遊びに行きますね~ε=┏(* ̄∀ ̄)┛

>berryサン
でもやっぱりエッチが1番ですが(笑)ナンチッテ
えー!臭いって…それは困りましたね(笑)しかも今から夏ですし!危険です!!
彼の服を持ち帰りたくなっちゃうくらい匂いフェチなアタシでも、夏場の臭さはチョット嫌だなぁ…(-_-;)
はぁい☆また来て下さいネ(*^з^)ノ⌒☆

>はせサン
わはは☆流したのにバレましたか(ノ>∀<)ノ
でも、さりげないエロに気付くはせサンもエロですョ(笑)もしかしたら耳かきかもしれないじゃないですか~(σ ̄∇ ̄)σヤイヤイ
いや、モチロン当たってますけどね♪(爆)
自分の匂いだけは分かりませんよねー。彼もアタシと同じように思ってくれてるといいんだけどな…分からないだけに、知りたいような知りたくないような(^^;チョットコワイ

投稿: Re: | 2006年4月25日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱・彼氏依存 | トップページ | 2人のズレ »