« 結婚願望 | トップページ | 春休み最終日 »

2006年4月 5日 (水)

うれしはずかし☆

明日は久しぶりに、、
彼氏サンとラブホだぁ(≧∀≦)♪わはは~い!!

アタシはホテルが大好きで、
春休みは絶対行こうねって言ってたけど、
彼氏サンは最近バイトしてなかったから金欠で、
今回は厳しそう…ってことで諦めていた(涙)

彼氏サンにしてみたら、
エッチなんてどちらかの部屋か車でも出来るわけで、
(ん?後半問題発言?)

お金出してまで行くラブホにアタシほど興味なくて、、
それでもイイけど(オイ)
でもやっぱアタシ的には部屋だと親が気になるし、
というかアタシの親は厳しいからまだ紹介してなかったりして、
車なんて暗くなんなきゃ出来ないし、
狭いし、
やっぱ衛生上ちょっと嫌!
人目気にしろ(爆)


でも先立つものが無いなら仕方ない。。
無い袖は振れない。。


でも!

彼氏サンは密かに短期バイトでホテル代ゲットしてくれたらしく!
誘ってくれた~!!
わ~い!わ~いっ!!
も~超嬉しいよぅ(><。)
しかも「密かに」ってところがカワイィ☆

ラブ☆





ラブ!!
 
ウザい?(笑)


サービスタイムを満喫するべく
明日は早起きしなきゃ!!(8時開始☆早すぎ
急いでムダ毛処理して今日はもう寝なきゃ!!

|

« 結婚願望 | トップページ | 春休み最終日 »

コメント

ラブホ最高~!テーマパーク気分です!何所とはいえませんが「ロッキーの部屋」ってありました!なにが「ロッキー」かというとなんと、ベットがリングになっていました!まさに戦いの場!本当に両サイドから入場!みたいな!あっ!後の記事ネタ書いちゃった^_^;

投稿: マスター | 2006年4月 6日 (木) 04時32分

「マスター」さんも書いてますが、ラブホってかなり遊園地気分ですよね(笑)
うおー!お風呂が光ってるぅ~!泡々だー!みたいな。
俺は明日から大学です。チョット「今頃2人は・・・」とか考えちゃうかも(失礼っ!)
俺はサービスタイムは使ったことないです。羨ましい。
3回戦くらい頑張って!
生々しくてごめんなさい。

投稿: はせ | 2006年4月 6日 (木) 20時52分

ラブホいいですね♪(>З<)
私もラブホすきですょ。エロエロ星人ですし(笑)
でも,お金なくて1回しか行ったことないです↓↓
ラブホとかは,声あげてもいいってとこがいいです!
(私の声はたぶん人より大きいのでv)
あと,お風呂が広い!
彼氏さん,頑張ったんですね。素敵です☆
また,遊びに来ますね(^^)

投稿: berry | 2006年4月 6日 (木) 22時47分

今回はコメント多くてビックリ(笑)やっぱラブホは皆好きですよね~♪

>マスターサン
わぁ☆初めましてですね、コメントありがとうございますぅ(*^▽^*)
ベッドがリングって!!スゴイ!!アタシもゼヒ闘いのゴングをならしたいです~(笑)いつも負けっぱなしなので(><。)

>はせサン
想像しちゃいやん☆(爆)
アタシはいつも生々しいのでそのくらいの表現は全然OKですよ(^^;エロ星人ですし(笑)

>berryサン
わ~い!エロ星人仲間だぁ!!(失礼…)
ラブホはいつもより大胆になれちゃいますよね♪本当大好きな場所です☆☆☆

投稿: Re; | 2006年4月 6日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚願望 | トップページ | 春休み最終日 »