« 親に紹介 | トップページ | vs睡魔 »

2006年4月11日 (火)

おねだり光線

やっちゃいました…昨日はつい…

この前、つい先週、ラブホ行ったばかりなのに。。


車でエッチ(爆)

アタシはそんな気無かったのに、
何?あれ何!?あの、おねだり目線!!
カワイイんですけど!!(爆)
も~そんな顔されちゃダメって言えないじゃん!
帰ってエントリーシート書かなきゃって言えないじゃん!(言えよ)


そして、、
「誰もいないからココでしちゃう?」
何!?そのカワイイ言葉遣いはー!!!!
期待の反疑問系!!

こいつ、、味をしめやがって…


しかも、、
「したくなかったら…別にいぃ、んだょ…?」
何!?その上目遣いはー!!!!
本当は我慢できないけど、けなげさアピール☆みたいな!

こいつ、、ツボを心得ていやがる…



ってことで、(どゆことで!?)
誘惑されちゃいました(爆)


ともに実家暮らしなので、
どちらかの部屋でも時間帯を狙わないとエッチできないし、
ラブホは遠いし、お金もかかるから(アタシは好きだけど)
必然的に?車ですることも多くなる。
(っていっても、大体は最後までいかないけど)

でもね。

やっぱ車って狭いし、
人目あるし、
衛生上ちょっと気になるし(前も書いたなコレ…汗)
早く終わっちゃうから(というか時間がかけられない)
体位もそんなに
(コラ)
…とにかく!あんま好きじゃないんだよね(;´^’)ゞ


でも、彼のあのお願い光線には…
所詮はエロエロ星人、、陥落です(爆)
弱いなぁ~…アタシ。。




とか言いつつ、嬉しかったりするんだけど(笑)

嫌よ嫌よも好きのうち☆ですなヾ(^^;

|

« 親に紹介 | トップページ | vs睡魔 »

コメント

たしかに車って難しいですね。俺も経験ありますが、だいたいは最後まで行かないで口でしてもらう・・・みたいな。
けど女の子にさせてばっかじゃ悪い→車ではしない。って感じです。ラブホは好きだけどお金が・・・みんな悩みは同じですね。前の記事にもかいてましたが「実家じゃ声出せない」ですしね。
やば・・・だんだんリアルなコメントになってきた。

投稿: はせ | 2006年4月11日 (火) 22時45分

こんばんは☆
車でしちゃうもんなんですかぁ。。うちはまだどっちも免許取ってないから経験ないですね。てか車の中とかドキドキじゃないですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ウチは彼氏さんがいくらかわいくアピってきても出来ない気がする…。それがだんだん出来るようになってっちゃうんでしょうかねぇ?怖い怖いww
「嫌よ嫌よも好きのうち」って、彼氏さんが一時期ハマっててしょっちゅう使ってましたよwwだいぶ前、襲われそうになってウチが逃げた時とか(゚∀゚)アヒャ

投稿: ますかっちょ | 2006年4月12日 (水) 00時37分

はせサン>
あははwリアル大歓迎ですよぉヾ(・∀・)ノワハハーイ☆
アタシは割と口でするのは好きです(爆)夏場はちょっと辛いけど…まぁ慣れるとd(-ω-*)本番だと彼に負けちゃうので、車の時ぐらいはアタシがやったるぞ!ってなりますねー。
でもやっぱ衛生面が、ね…(汗)本音はお風呂入ってからが一番です!!

ますかっちょサン>
コメントありがとですぅ(*^з')ノ⌒☆
皆ワリとしているもんデスネ(笑)だってアタシも何回か目撃したことが…影だけですが(^^;時にはスモークガラスでカーテン付きという強者も!!見るからに怪しいんですけど…(-_-;)ナニヤッテンノ~
多分アタシもOKオーラが出てたんでしょうけどw出来るようになっちゃうもんです(爆)
更に強者はトイレとか海とか映画館とかでも有りらしいけど…さすがにそれは無理です。ってか、本当にいるのか…??

投稿: Re; | 2006年4月12日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親に紹介 | トップページ | vs睡魔 »