« 3年目のジンクス | トップページ | 身の程知らず »

2006年4月16日 (日)

彼の女友達vsアタシの男友達

アタシはmixiもやってるんだけど、
アタシのマイミク欄(友達リスト)に彼もいる。
んで、最近気になることが…


彼のマイミク欄に女のコの名前が増えてるんですけど…

んーと?

最初は男だけだったのに。。


彼は女のコと話さないタイプで、
女友達は無きに等しい。
強いて言えばアタシの友達ぐらいで、後は顔見知り程度。
そこが安心ポイントなんだけど(*・ω・*)b
でも、女友達が出来るとかえって気になるところ。。

聞いたら、
ゲームっこな彼は、最近「動物の森」を始めたから、
アイテム交換目当てに交流してるだけだよー、と。
(ゲームの内容はあんまり覚えていない…興味ナッシング★)
んで、アタシはふ~ん…と。

まぁさ、いい気はしないけど、
ネット上でしかつながってないし、何より信用してるしさ?
ってことで、公認。黙認。


で・も・ね、

アタシのマイミク欄の男友達に必ず不機嫌になる彼…
お~いコラヾ(‐_-;)
男友達といっても高校の同級生だから、もちろん彼も友達。
むしろアタシより友達。
しかも大体は彼女いるしね?
アタシが彼と付き合っているって知っているしね?
どーのこーのなるっていうのがそもそも有り得ないしね?

何で不機嫌になるのか分かんないんですけど?

言わせてみればさ、
彼の女友達のほうが素性が分かんないし、
何してるのか分かんないってもんだよ。
mixiで出会う人も多いしね、実際。
本当の目的は分かんないよ。
無言でアイテム交換するわけないから、
メール何通かはやりとりしてんでしょ?
ね、どうなのよ?

って思っちゃうんだよねー…┐(´д`)┌ハァ

信じてるし、本当に浮気とか疑ってるんじゃない
でも、そんな目で見られると「そっちは?」って言いたくなる


アタシのこと信じてないのかなぁ(ノ_;)
そいや、付き合い始めの頃に、そのことでケンカなって、
男友達のメモリ消去したな…元々少なかったけど。

ヤキモチとか独占欲とか、ある程度は嬉しいんだけど、
相手に対して求めるんなら、自分にもそう徹してほしい。
相手が許すんなら、自分も許してあげるべき。

この場合、
彼の女友達を許しているアタシに、
アタシの男友達を不機嫌に思う権利は無い
ってこと。

アタシだって我慢してるもん。
不機嫌になる前にやることあるでしょ!
人の振り見て我が振り直せ
、だよ!棚上げしやがって!!
第一、男友達って言ってもメルアドも知らないし、
遊びに行くわけでもないし、
会ったら少し話すくらいだし!

それにやっぱり、
素性の知っている異性と、素性の知らない異性では
怖いのは後者でしょ?


何で分かんないかなーっヾ(-”-)ノシ


-------
今日は彼へのちょっとした(?)不満でした。。
見苦しくってゴメンなさいね~ε=┏(; ̄∇ ̄)┛

|

« 3年目のジンクス | トップページ | 身の程知らず »

コメント

今回の記事めっちゃ愚痴ってますね(笑)話してスッキリできましたか~?
付き合い始めたとき男の番号を消去・・・・エライです。俺は女の子でもホントに友達の子は消せないんで彼女に存在を先に教えます。ケータイもやましいことないからガンガン見せますしね。
ミクシィはまだ未経験なんで分らない部分が多いですが、彼の友達リストとか見れるんですか~。そっちにビックリ。

投稿: はせ | 2006年4月16日 (日) 22時48分

コンニチワ、はじめまして~
はせさんのトコからお邪魔しました。

あたしもみくしー、してますよォ。
しかもカレシがマイミクにいる。
でもカレシのトコには最近もー覗かないよーになってきた(笑)
足跡つくし…

結構アレって気になっちゃぃますよね、やっぱ。

投稿: 由衣 | 2006年4月16日 (日) 23時03分

>はせサン
記事にしたら、自分の怒りを再認識しちゃいましたよー(笑)無意識に抑圧してたんだろうな…でもアタシは基本的に怒りんぼですから(*`へ´*)=зЗ
最初は自分もそう理解を求めたんですけど、あまりにしつこいから…偉いというかヤケッパチですね(;-_‐)ゞ
しかもアタシの携帯は見るくせに、別にやましくないからイイけど、自分のは一瞬拒否するからムカつく!!ヽ(`Д´)ノムキーッ
はっ、また怒りがっ…(爆)


>由衣サン
初めまして☆コメントありがとうございます~っヾ(≧∇≦)ノシ
やっぱ気になっちゃいますよー。でもアタシも彼氏のページはもぉ覗かないようにしてます。あえて。
思い出すとイライラしちゃうし。
しかも、いつログインしたかが分かっちゃうから、つい「アタシにメール返さないくせにミクシィする時間はあるんだ…」とか思ってしまうので…エ?コワイ?(・∀・)ゞアセアセ
平和でいるためにも彼氏とつながるもんじゃないです。日記も自由に書けないし…┐(´Д`)┌ハァ
何か愚痴ばかりでゴメンなさい(><)
由衣サンのブログ共感したので、マイリスト追加しちゃいます♪お邪魔させて下さいねー(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: Re; | 2006年4月17日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年目のジンクス | トップページ | 身の程知らず »