« うれしはずかし☆ | トップページ | ラブ、のち孤独… »

2006年4月 6日 (木)

春休み最終日

行ってきました~、ラブホテルっ(≧∀≦)♪

もぉ超~楽しかったぁ☆
やっぱ、あの空間はイイね!
もう2人だけ!!
好き勝手やりたい放題!!
それに単にエッチするだけじゃなくていろんな楽しみがあるし!!
お風呂とか映画とかカラオケとかゲームとか☆
コスプレとかローションとか☆


アタシは一番お風呂が好きだな♪
しかもジェットバス!これ肝心!!
で、泡風呂して~、2人で洗いっこして~♪
後はご想像に…(笑)


しかも8時~20時までいて、¥3500!!
これスゴクない!?
もう大興奮でした☆
早起きだったから少し眠かったけど…
2人で昼寝するのもこれまた幸せぇ~(*´д`*)。゜



何かいろいろありすぎて書くこと忘れちった(笑)
とりあえず幸せ満点の1日でした(*^^*)


というか、、
明日から学校だぁ…
もう最終学年だし、
卒論とか就活とかで少し欝だな…少しというかかなり。
研究室も微妙な先生に決まっちゃったし(><。)
始まる前から五月病だぁ!!わはは~い!!(壊)




でも今日いっぱい癒されたし、
エネルギー補給したから頑張るぞ~っo(*`д´*)o





今度はいつ行けるかな♪結局エロ星人(爆)

|

« うれしはずかし☆ | トップページ | ラブ、のち孤独… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしはずかし☆ | トップページ | ラブ、のち孤独… »