« 夢より恋人? | トップページ | 初めての…♪ »

2006年4月 1日 (土)

巨乳になりたい

タイトルどおり、
巨 乳 に な り た い ! !

アタシは中学生にも負けるんじゃないか
ってくらいの貧乳で、
ちょっと見栄はったけど本当は小学生にも負ける貧乳で(泣)、
ブラを買うときにはパットは必須で、、
初めて彼氏サンに胸を触られた時は卒倒するくらいショックで、、

も~~~切実にっ、巨乳になりたいっっ。


叶姉妹や小池栄子くらいなんて言わないけど、、
ん~…熊田曜子くらい?

十分巨乳だっての(爆)


まぁ・それはあわよくばだけど、
せめて恥ずかしくない程度は欲しい。
ためらいなく水着になれたり、
キャミが似合うようなネ。
BかCくらいが理想かなぁ(><*)


付き合い始め頃の彼氏サンは
「細いコの方が好きだよ」って言ってくれたけど、
次第に「無いよりはあった方が…」
と真剣に胸をもむようになり、
最近では「ノルマ100回!!」とか言いながら
一緒にアタシの胸を育てている。

そして、アタシは知っている!
彼氏サンが蒼井そらの画像を持っていることをっ!!


かの巨乳で有名な女優さんですね(^^;
アタシも割と彼女は好きで、よくブログ見に行くんだけど、
そのことを聞いても白状してくんない。
恥ずかしいのかなぁ…別にイイのに。。
アタシのひとりエッチとかは聞きたがるくせにさぁ(-_-;ズルイ

まぁ・なによりアタシがオッパイ星人なのだ!
彼氏サンに満足してもらいたいってのもあるけど☆


で、彼氏サンには内緒で、
雑誌の後ろに広告載ってる吸引カップとか、
大きくなるジェルとか試してるのです。

でもこれといった劇的な変化は無く…
アタシが飽きっぽいというのもあるけど(泣)、
かれこれ一年半くらい経過。。


今日いつものブラが無くて、
彼氏サンと付き合い始めた頃にしていた古~いブラをしたら、


きつくなっている!!!!!


徐々にだけど成長してたんじゃん~!!
うわはは~い!!

狂喜乱舞で彼氏サンに報告メール♪


すると…


「ウソ!?良かったじゃん!!Bカップおめでとう☆」



ん?



んん…??




Aカップ以内の変化ですが何か?






何かっ!?(▼皿▼メ)

|

« 夢より恋人? | トップページ | 初めての…♪ »

コメント

ブログ拝見させてもらいました。

最後の顔文字うけました(笑)

やっぱり胸のことって悩みますよねv
私はどっちかっていうと大きい方みたいですけど,
服着たらぺちゃですw 着やせするみたいで・・。

揉んでもらうのはいいみたいですよね☆
彼氏さんにも頑張ってもらってください(爆)
あと,キャベツは胸に効くらしいってよくききます。
また,ブログの方遊びに行かせてもらいますね(^^)

投稿: berry | 2006年4月 2日 (日) 00時10分

コメントありがとうございます~、来てくれたんですね(*^^*)

でも着やせの場合は脱いだ時の驚きがあって、むしろイイと思います(笑)
彼氏サンは頑張ってますが、もみすぎて筋肉になっちゃったらどうしようかと少し心配デス…(爆)
キャベツですか!?そいや、小池栄子あたりが言ってた気がします!!今日からキャベツ愛好家になる勢いで頑張りますっ!!!!

アタシもマイリストに追加させてもらったので、遊びに行きますね~♪

投稿: Re; | 2006年4月 2日 (日) 13時44分

こんにちは☆予告通りオジャマしに来ました|*゚ー゚)ノ
ウチのブログをリンクしてくれてるなんて…ホントにありがとです!!こっちもリンク集とか作ろかな。そしたらかなサンのブログもリンクさせてもらってイイですかぁ??

なんだか、かなサンのブログ読んで勝手に親近感を抱いてしまってますwwウチも大学生になったケド見た目は中学生だし、今の彼氏が初めての彼氏だし、胸も小学生に負けるし(つД`)そんなウチの彼氏サンも巨乳好きですね。でも丁重に扱ってくれますww「俺が成長させたるわぁ」と。巨乳までいかなくていいから、Bくらいには成長させて欲しいものです(他力本願w)

またこっちのブログにも遊びに来てくださいね☆ウチもちょこちょこ…いや、頻繁にw遊びに来ますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ますかっちょ | 2006年4月 5日 (水) 10時18分

>ますかっちょサン
わ~☆遊びに来てくれてありがとうデスゥヾ(>д<*)
ぜひぜひリンクしちゃってくださいっ(^▽^;

胸は…お互い彼氏サンに頑張っていただきましょd(-∀-;やっぱり他力本願(笑)

実はアタシ、毎日更新チェックしてます!
∑(゚д°スススストーカー!?
(笑)

投稿: Re; | 2006年4月 5日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢より恋人? | トップページ | 初めての…♪ »