« 巨乳になりたい | トップページ | 結婚願望 »

2006年4月 2日 (日)

初めての…♪

手帳開くともう3年たつんだなぁって思って
(「さくらんぼ」の歌詞みたい…^^;)

付き合い初めとかを思い出しちゃった♪

最初の1年は、
アタシは大学受かったけど彼氏サンは浪人しちゃって、
ちょっとした遠距離みたいな感じだった。

アタシは彼が初めての相手で、
しかも元々仲が良かったわけじゃないから、
どう接するべきかすんごい気をつかったり、
話題に悩んだり、、
距離を縮めるのに結構時間がかかったっけ。。


初めて手をつないだのは2ヵ月目

んも、すんごい緊張したなぁ~っっ
何かの拍子で手が離れた時は、
またつないでイイのかなぁとか考えたり。
自分の手汗がやたら気になっちゃったり。

今はデート中ほとんど手をつないでるし、
ケンカ中でもつないでる(笑)
多分アタシが逃げると思ってるんだろうな(^^;



初めてキスしたのは4ヶ月目

生温かくて、想像ほどいいものじゃなかったけど、、(コラ)
すんごいドキドキした!!
いつ目をつぶるの!?とか、
鼻息気になるかな!?とか。
彼の手に触れたら夏なのに冷たくて、
彼も緊張してるんだって分かって何か嬉しかったぁ(><〃

アタシが鈍感でなかなかそんな雰囲気にならなかったから、
彼はすごい苦労したそうな(^^;


初めて胸を触られた日は
卒倒するかと思った

こんな幼稚な胸を大事なものみたいに触ってくれて…
家帰ってからも思い出すたび、恥ずかしさに1人暴れた(笑)


初めて下を攻められたときは、
こんなとこ触っちゃうの!?っていう衝撃

緊張で気持ちいいとは思えなかったなぁ…
むしろ痛かった(><。)
初めて舐められたときは、
恥ずかしさと未体験の感覚に溶けるかと思った。
もうアレはヤバいっす(〃~〃)


初めて彼のに触れ、舐めたときは、
正直しょっぱかった(爆)

あんまり味は好きじゃなかったけど、
アタシでこんなに反応してくれるんだって少し感動した!
いつもはリードしてくれる彼がカワイク思えた♪

今ではもぉ積極的に…(笑)


初めてのラブホテルは19ヶ月目

2人だけの空間はとっても嬉しくて楽しかったけど、
本番となると緊張して緊張して、
アタシが痛すぎて結局出来なかった(涙)
初めての時って何であんなに痛いんだろう…
彼に申し訳なくて謝ったら、
全然大丈夫って、むしろ気つかってくれて、
もっと大好きになった☆

エッチは出来なくても想いが深まった☆


それから何回か出来なくて…
自己嫌悪したりだったけど、彼はいつも支えてくれて、

初めてエッチ出来たのは21ヶ月目。。

だから3年付き合って、半分以上はエッチ無し
健全な男のコがよく頑張ってくれました…(-_-。
初めて出来たときは
今まで苦労したのが嘘みたいにすんなりだったなぁ。。

折しもその日は彼の誕生日!!
まさに、
プレゼントはあ・た・し☆
って感じ(笑)
彼はとっても喜んでくれて、
終わった後も嬉しくて嬉しくて、
やっと一緒になれた幸せな日でした☆


エッチするまでエッチはとても怖くて痛いだけの行為で、
下品でいやらしいと思っていたけど、

今は幸せな行為だと思う。

お互いがお互いを思って、
心も体も裸で気持ちを確認できる。
もっともっと気持ちが近づいて、想いが強くなる。

こんな幸せなことってない!


今となってはエロエロ星人な2人(笑)

生理終わったら襲いに行かなきゃ!!
結局はエッチネタで終わるあたりエロ星人(爆)


そんな感じで思い出を振り返り、
彼への思いを改めて実感した今日でしたぁ(*^^*)

|

« 巨乳になりたい | トップページ | 結婚願望 »

コメント

こんばんわ「はせ」です☆
俺のブログにコメントThanksです~。
いつも本音爆発で見てて楽しいですョ♪
彼氏さんスゴイ優しくって良い方ですね、
俺なら1年以上我慢できないって言うか
「キライなのかなぁ?」って途中で思いそう。
自分の恋愛なんですけど、今日も配達で会ったら
笑顔でいてくれて、嬉しいんですけど、
彼氏の前では俺が見たこと無いくらいもっと笑顔に
なって笑うのかな・・・・。とか考えちゃって
複雑でした。なんか暗くなって申し訳ない!
これからも見に来させていただきますっ!

投稿: はせ | 2006年4月 3日 (月) 19時48分

>はせサン
優しいですよ~♪
100点満点ではないけど(コラ)
人間だしね(^^;

そうですかぁ…やっぱ恋愛って難しいっすね(><。)
でも応援してますっ!!フレフレ!!

アタシも常連さんなっちゃいますね☆

投稿: Re; | 2006年4月 3日 (月) 21時52分

こんばんわ☆berryです。
今日もコメントありがとうございましたm(__)m

はじめて○○されたとき・・・シリーズ(?)
なつかしい感じですね☆
ちなみに,
私はまだ下を舐められたことがないです(>_<)
私もエロエロ星人ですから,舐められてみたいのに…(笑)

これからも本音のエロエロトーク期待してますね(^^)

投稿: berry | 2006年4月 4日 (火) 00時26分

>berryサン
わぁ、もうすっかり公認エロ星人だぁ(^^;

ん~…場所が場所なだけにリクエストしづらいですしね。。彼氏サンに期待っ(><)

アタシもberryサンのエロトーク期待してま~す(*^▽^*)

投稿: Re; | 2006年4月 4日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨乳になりたい | トップページ | 結婚願望 »