« 初めての…♪ | トップページ | うれしはずかし☆ »

2006年4月 3日 (月)

結婚願望

小さい頃は、って今でも小さいけど(爆)、
夢はお嫁さん♪とか自然に言っちゃったものだけど、
最近は風の噂で
「あのコ結婚したんだってよ~」
って聞くのが多くなってきた。

…まだ21なのにな…
年齢じゃなくてタイミング☆って言うけど、
気持ちが肝心☆って言うけど、、
やっぱ早すぎるよぅっ!!

大体はいわゆる出来ちゃったですが。
…アタシも気をつけなきゃ(汗)エロエロ星人だし(笑)


そいや、彼と付き合ってまだ半年くらいの頃に、
「結婚まで考えてるから!」って言われて驚いたことがある。

でも周りの男友達の恋愛相談を聞くと、
(3年も続くと恋愛の達人と勘違いされる;笑)
ほとんどが、
結婚まで考えられるようなコとしか付き合えない、
とか、
好きだけど結婚まで考えられないから告白できない、
とか言ってて、、
お前らは30代の独身女性かっ( ̄□ ̄;)!?
って突っ込みたくなる(笑)
遠慮なく突っ込んでるけど(爆)

もしかしたら、現実に結婚するとかじゃなくて、
そこまで思えるほどの強い気持ちってことかもしれないけど、
男のコの方が結婚願望強いんだなぁって感じた


アタシはっていうと、
全然そんなことは考えらんない(爆)

まぁ「ずっと一緒にいたいね~♪」とかは言うけど、
現実的には考えらんないな(-_-;
彼と結婚って考えると「?」が浮かぶし、(…薄情?)
狭い世界観な感じがするし、(薄情デスネ)
何より家庭を築く自分が想像できない!
年だけとっちゃって大人な感じは全然しないしな。
結婚はむしろ未知なる恐怖…に近いかも。

同棲願望はあるんだけどなぁ(;´~’)ゞ
多分アタシは夢が無いんだはず。
変に現実的なっちゃうし。
よく友達にも冷めてると言われるし(悲)


結婚したい彼氏と、結婚したくないアタシ


その差は愛情なのか、薄情なのか…


っていうか、まだ学生だろっヾ(^^;

でも夢見る女のコになりたいものです。

|

« 初めての…♪ | トップページ | うれしはずかし☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての…♪ | トップページ | うれしはずかし☆ »