« 悪口 | トップページ | 彼氏サンからの電話 »

2006年4月30日 (日)

女のコ不足

この前、彼と一緒に
日本一早い花火大会
ってのに行ってきた♪

付き合い当初は、
彼は人混みが大嫌いで、
イベント好きなアタシに合わせて仕方なく…
って感じだったけど、
今やもぉ2人の恒例行事になってて、
「今年はいつ~?」とか聞いてくるのが嬉しい☆

そんなんで行ってきました!
当日は雨模様で中止なるかと思ったけど、
何とか断行されて超嬉しかったぁヾ(≧∇≦)ノシ
もちろん、とってもキレイで感激☆感動☆大興奮☆
イベント最多の何万発?とか言ってて、
も~っ空一面が花火!!
思わず開催市の予算が心配になるくらいでした(笑)

でも。
小雨の降る中、風の強い夜の浜辺!
めっちゃ寒かったのよ~~(TДT)ヒィィ
最近暖かかったから、油断してたアタシは薄着で!
場所取りのため動くことも出来ず!
もぉ激サム!!((((_ _))))ガタガタ
だから必死の防寒対策をして、
何とかその場をしのぎ、花火を楽しみましたが。

今日その時の写真を見たら、



え!

アタシ、
ネズミ小僧なってる!!Σ( ̄Д ̄llll)



着てたパーカーの前を全部閉め、
フードを深くかぶったアタシはまさに
ネズミ小僧…(泣)
せめて写真撮るときぐらい…アタシのバカ…(>д<。)
しかも、
県をあげてのイベントだから観光客も多かったし、
オシャレなカップルさんも多かったわけで…
あんな寒い中ミニスカで頑張ってるコもいたのに、

アタシは…ネズミ小僧…(爆)


付き合ってから毎年行ってるラブラブイベントに最大の汚点。
しかも写真として残るし、、最悪。。
前に「油断大敵」でも決心したのになぁ…(ノ_;)

アタシって全然進歩が無いゎ(;´Д`)ξ


冬にスカートなんて絶対着ないし。
彼と会わない時は下着上下違うし。会う時でもたまに違うし(爆)
メイク直しはしないし。というか、ほぼスッピン
ライブの時とか絶対メイクしないし。
 どうせ汗かいて落ちるし~、とか
 暗くて見えないし~、とか思って。
                …こんなとこがもぉ女のコ不足だよなぁ…


彼は別にそんなんイイよって言うけど、
どんな時でも女のコしてるコはスゴイな。
やっぱ女として輝いてる!
感心。感服。

見習わなきゃだゎ(;´^`)ゞ

|

« 悪口 | トップページ | 彼氏サンからの電話 »

コメント

お久しぶりのコメントです(^^;)
花火大会いいですねぇ☆
やっぱり付き合いだしてから結構経つと服とかメイクに気が抜けちゃいますよね(´ω`)彼氏がいなかったときだったら,結構毎日きるもの熱心に考えたりしてましたけど,最近は「これでいいかぁ」って感じですもん。
でもたまには気合入れておめかしすると自分のテンションも上がりますし,相手も喜びますよね♪
私も女の子不足気味なので頑張りますゎ(>△<)ノ

投稿: berry | 2006年5月 1日 (月) 20時39分

もう花火大会ですか!いいなぁ~♪服装とか男でも休みで自宅にずっといる時とか超適当ですよ?長く付き合ってて昔より「気合を入れなくなる」のも「お互いの素を見せてる」って思えば悪いことでもないんじゃないですかね?(笑)

投稿: はせ | 2006年5月 1日 (月) 22時38分

どうもお久しぶりです。最近忙しくなってきたもんで自分のブログでいっぱいいっぱいで(;´∀`)
ウチんとこは付き合い始めたのが去年の9月だから花火はまだ一緒に行ったことないんですよねぇ~。。今年は一緒に行きたいなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ウチもスカートはかないし、メイク直ししないし、下着上下違うし…wでも遠距離のいいところを発見しました!!ほとんど会わないから下着も服も普段はめちゃくちゃ気使ったりしなくていい(・ε・)キニシナイ!! たまにしか会えないと、その時にチョット気合入れて行きますね☆でも大学生ってやっぱ毎日私服で面倒くさいですよね。。

投稿: ますかっちょ | 2006年5月 6日 (土) 00時40分

>berryサン
いつもコメントありがとうです~(*^^*)ノシ
やっぱそうですよねぇ…しかも彼氏なんてヨク会うから、少ない服でレパートリー考えるのが大変!いつもタンスとにらめっこして、考えるの疲れちゃって、結局はいつも同じ感じ…みたいな(-_-。ウゥ
おめかしして、向こうも「おぉ☆」って思ってくれて、ラブモードを高めたいんですけどね、、なかなか難しいです~(;´Д`)ゞ


>はせサン
彼もそう言うんですけどね~(^^;気を許してるってことでイイんじゃない?とか、オシャレしたら他の男が!とか…でもアタシは最低限してほしいですo(>_<)oデートなのにヒゲを剃ってこなかった日にはもぉ大ショック!「アタシ相手にはもぉ頑張ってくれないのかぁ」と、、マイナス思考なもんで★
後、どんなに慣れても女のコとして見てほしいんですよねぇ…じゃなきゃ、オバサン化してしまいそうで怖いです(爆)


>ますかっちょサン
いえいえ~♪いつも楽しく読ませてもらってるから全然イイですよd(・∀・)bオッケ☆
あは、一緒な感じで心強いです~(笑)
大学は確かに大変ですよね…入学当時は服の無さに驚愕し(今でもダケド)、制服のありがたさを実感しましたよー(;´∇`)ゞ
最近は大学行くの週2だし、人にも会わないから、楽ちんですー☆その分彼に会う時焦りますが…

投稿: Re; | 2006年5月 7日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪口 | トップページ | 彼氏サンからの電話 »