« vs睡魔 | トップページ | 彼の女友達vsアタシの男友達 »

2006年4月14日 (金)

3年目のジンクス

タイトル通り。

3年も続いていたのに、
同棲とかもしちゃってたのに、
遠距離も頑張ってたのに、、

別れちゃったそうです。。


あ、アタシじゃないよ!アタシの友達がね!!

昨日は彼氏サンとの記念日で、
特別な事をするわけでもないのに、
一緒にいることが楽しくて、嬉しかったんだけど、

アタシ達と同じ時期から付き合い始めて、
お互いの悩みを打ち明けたり、
励ましあっていた友達2人の恋愛が終わったことを聞いて、
呆然としちゃいました。


3年目のジンクスってよく聞くけど…
終わりって案外あっけないもんだな。。


1人は同棲しちゃうくらいラブラブで、
卒業したら結婚するってずっと言ってて、
周りの皆もこの2人なら大丈夫だろうって確信してたのに…

もう1人は付き合い始めからずっと遠距離で、
でも連絡を絶やすことなく、
休みは必ず会って、
距離なんて関係無いって証明してたのに…


でも、周りからどんなに良く見えてても、
2人のズレとか葛藤とか、不安の種は確実にあるわけで、
結局本人達にしか分からない。
もしかしたら本人達にも分からないかもしれない。
だって
当の本人だってずっと続くって信じてたんだもんね…

そんなことを考えたら、
今 自然と一緒にいる彼がすんごく大切に思えた。
今日の幸せが明日も続くという保証は無い
当たり前のことって無いんだ


でも意外と本人達はすっきりした顔をしていた
結果はどうであれ、
精一杯納得のいくように、
後悔しないように、頑張ったんだよね。。

そう思ったら
一番関係ないアタシが泣けてきちゃって、励まされちゃったよ
(ダメじゃん…汗)


恋が終わっても、
アタシもあんな顔が出来るといいな

|

« vs睡魔 | トップページ | 彼の女友達vsアタシの男友達 »

コメント

タイトルみて「ええええええええええええ!」って思った。
ビックリさせないで下さいよ~。
3のつく数字は良くないっていいますよね。
俺も3ヶ月とか経験あるし。
別れは確かに悲しいものだけど、それで自分の今の「当たり前に感じている」彼との時間が大切って気付けたり、この別れから得られるコトもいっぱいあって、悲しいだけじゃないって思えました。

投稿: はせ | 2006年4月14日 (金) 20時08分

>はせサン
あは、紛らわしくてゴメンなさい(^^ゞ
別れはマイナスだけじゃなくて、プラスも持ってるんだって気付けた一件でしたね。。
アタシもいっぱい悩んだりするけど、最後には必ず笑えるように(って言ったら別れ希望みたいダケド…汗)、とことん向き合って頑張っていきたいですo(*`へ´*)oヨッシャ

投稿: Re; | 2006年4月16日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs睡魔 | トップページ | 彼の女友達vsアタシの男友達 »