« 彼の女友達vsアタシの男友達 | トップページ | 壊すのと、失くすのと »

2006年4月19日 (水)

身の程知らず

今日、履歴書用の顔写真を撮った(*`へ´*)
写真館に行く時間が無くて、スピード写真にしたんだけど
企業用だからやっぱ心配…

印象良く見える~?ってお母さんに見せたら、
「写りイイねぇ、なんか上戸彩に似てるよ~」
と!!


え~?そうかな~?ヾ(°∀°*)イヤン☆
(ゴメンなさい…ばか親子の会話です…大目に見てくださぃ)


調子のって彼氏にも見せてみた(爆)

「大丈夫だよ、スピード写真ってバレないよー」と。


んーそうじゃなくて~…σ( ̄ε ̄*)ネエネェ


アタシ「お母さんがね、上戸彩に似てるって~♪」
恐れながら自分で言ってみた。




カレシ「……


…はぁあ??┓( ̄Д ̄メ)┏」


はい。ゴメンなさい。
大体想像できましたけど。
分かってますよ。
有り得ませんよね。
図々しいにも程があるよね。はい。

確かにお母さんの目はおかしいし、本気でえなり君好きだし、
上戸彩をちゃんと見た事あるのかも疑問だし、
ぶっちゃけ髪型だけだろって感じだけど。
 で も !
芸能人に似てるって言われるのめったにないし!
チビだからっていつも小動物扱いだし!
アタシだって人間にたとえられたいんだい!


いや、本気で上戸彩に似てるって思ってないけどさぁ…
彼氏なんだからさぁ、甘い言葉の1つくらいイイじゃん(-_-;ツメタイ
あんたが言わなきゃ誰が言うっちゅーねん。

恋は盲目って言うけど、
しっかり目は覚めてんのねー(´д`)ゞ


バカップルはうざいけど、
ちょっと寂しいぞぅ(ノ><)ノ彡┻┻

今日はそんなちょっとしたワガママでした。

|

« 彼の女友達vsアタシの男友達 | トップページ | 壊すのと、失くすのと »

コメント

可愛い可愛い言われすぎるのも、
どーかとおもうんだべ(;~∀~)ノ~
信用性がなくなってくるばぃ。ゥン

投稿: さりぃちゃん | 2006年4月20日 (木) 14時47分

俺は証明写真とか、かな~り写りが悪いですよ(笑)
もとの被写体が半端なんで仕方ないかな??
芸能人では中学のとき19のケイゴに似てるって言われたことありますかね?あとは郵便配達先のおばあちゃんに野球選手の松坂大輔って言われたくらいです。両方とも自分では似てるとは思いませんが・・・・そんな感じらしいです。

投稿: はせ | 2006年4月20日 (木) 19時59分

>さりぃちゃん
コメントありがとうございます~(*^▽^*)
確かにそうかも…たまに言われた方が嬉しさ100倍ですよねー。
でも毎日じゃなくても、言ってほしい時に言ってくれたらそれで満足なんですケド(´~`)ゞムム

>はせサン
んー前、写真載せてあったの見ましたけど…松坂よりカッコ良かったですよ!!優しそうな感じでした☆
でも例えられるんだから羨ましいですo(>Д<)o
アタシなんかリスとかハムスターとかばっかり…ソモソモ人じゃないしヾ( ̄ロ ̄;)

投稿: Re; | 2006年4月21日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の女友達vsアタシの男友達 | トップページ | 壊すのと、失くすのと »