« 2人のズレ | トップページ | 女のコ不足 »

2006年4月28日 (金)

悪口

先に結果を言うと、仲直りしました~(^^;

会おうってメールがきて、
まだ整理がついていないアタシは正直気が進まなくて…
どうせ同じ事の繰り返しだよ…
と憂鬱だったのですが。

会う前に友達にグチを聞いてもらったら、
友達は全面的にアタシに同意してくれて、
彼をこれでもか!ってくらいバッシングしてくれた(笑)

ずっと1人で抱えて悩んでたから
彼女が同意して文句言ってくれることですっきりしたんだけど、
あまりにも彼女が怒ってるから、
本気で彼女が怒ってたから、
思わず
         「いや、きっと彼はこんな意味で言ったんだよ」
                   「そこはアタシも悪かったし…」
とか彼をフォローしちゃってて、
ふとそんな自分に気付いた時、
彼女が笑顔で「分かってるじゃん」って。

あ~、負けたなぁ…って思いました(笑)

仲直りしなよ、とか、
相手はこんなつもりじゃない、とか言われるよりも、
なんて明解な答え。

本当は答えなんて分かってたのかな。
怒りとかプライドとかが邪魔してただけなのかも。
とか思ったら妙にすっきりしちゃって、
すんなり彼にも会え、
ちゃんと話し合えて、
素直に分かり合えて、
仲直りできた。

友達には感謝感謝です(*^^*)


んで、仲直りのお約束として(笑)
少しラブラブして、
廃れてた心が潤った感じ☆


でも第一志望の相談はまだ出来ない…かな。。
とりあえず今は、
ケチつけずに見守るって言ってくれた彼に期待!

|

« 2人のズレ | トップページ | 女のコ不足 »

コメント

仲直りできて良かったですね~。彼が完全に理解を示したとは言えないかもしれませんが一歩前進♪まぁ人それぞれの考えがありますし「これが正解」ってことも無いと思うし「これも1つの考えなんだ。」って柔軟に受け止めたいですね!

投稿: はせ | 2006年4月29日 (土) 00時20分

こんばんは☆
彼と仲直りできてよかったですね!!
やっぱり言ってしまえば他人な訳だから、完全に理解し合えるのは難しいけれど、歩み寄ることはできますもんね☆
これからもラブラブでいてください(*^_^*)

投稿: よね | 2006年4月29日 (土) 21時47分

>はせサン
そうですよね、人それぞれですもんね。言ってみれば、アタシも彼の考えを否定しているわけで…切り離す意味じゃなく、良い意味で「違う」ってことを認め合いたいですね~。正解は一つじゃないですし!
柔軟に柔軟に…o(>_<)o

>よねサン
ありがとうございます~(*^^*)
100%一緒ってことはないけど、異なるお互いの考えを尊重できるようになりたいです!
「歩み寄ることは出来る」って…名言ですね(≧∀≦)これからも仲良く、歩み寄りあいながら頑張りたいです~。

投稿: Re: | 2006年4月30日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人のズレ | トップページ | 女のコ不足 »