« 油断大敵 | トップページ | 女のコの日2 »

2006年3月29日 (水)

女のコの日

予感はしてたんだけど、

…きてしまった…


生理が。。

明日は彼氏サンちに遊びに行くのにっ!!


別にエッチしたかったわけじゃないけど、
てか彼氏サンの親もいるしね(汗)、
デートの日に生理なると超~憂鬱だゎ。。

お腹痛いし、腰も痛いし、何度もトイレ行かなきゃだし、
体冷やしちゃダメだからイチャイチャも控えめだし、
膝枕なんて気軽に出来ないし、
なによりすぐイライラしちゃう。

この前のケンカ仲直りしてからイイ感じだから、
出来るだけこの雰囲気を保ちたいのに、、
…あぁ不安…。。

なんで女のコだけこんなのあるんだろ…
生理痛の辛さなんて男のコには絶対分からないだろうし、
不公平だよなぁ。。


でも春休み入ってエッチも多目だったから、
安心といえば安心。
実際予定より5日遅れだからチョット焦ったけど…



何も今日来なくても!!!!(ワガママ)


しかも、男のコは女のコのあの匂いが分かるって言うよね。
正直どうなんだろ。。
彼氏サンは気にならないよ~って言うけど、
やっぱキレイなもんじゃないしね…あ~ぁ気がひける。。

しかも今日始まったってことは当然、
残りの春休みのエッチも無しだし。

せっかくの春休みなのに…もぉエッチ無しか…。。


あら、アタシ欲求不満?


もっと早くこいよ!!!!(逆ギレ)

|

« 油断大敵 | トップページ | 女のコの日2 »

コメント

はじめまして「はせ」といいます☆
彼氏さんと仲良しで羨ましいです。
タイトルの「ふたつ星記念日」って
大塚愛さんの曲からなんですかね?あの曲すごい好きなんでタイトルに惹かれてこのブログにたどり着きました。
また覗かせてもらいますね。
俺のブログにも是非どうぞ♪

投稿: はせ | 2006年3月30日 (木) 23時21分

>はせサン
わぁ!初コメントだぁ!!ありがとうゴザイマス!!って、これドコに返事したらイイの!?まだ初心者なんで分からないんですけど…とりあえずここに…(焦)
そうです、大塚愛サンからです(^^;憧れる&目指したいカップル像ってことで借用させてもらってます♪著作権大丈夫よね…
私もブログ覗きに行かせてもらいます(*^^*)

投稿: Re; | 2006年3月31日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油断大敵 | トップページ | 女のコの日2 »