« 女のコの日 | トップページ | 夢より恋人? »

2006年3月30日 (木)

女のコの日2

やっぱ生理の日は外に出るべきでない。

今日は彼氏サンちでDVDデートだったんだけど、
も~腰痛いし、お腹痛いし、薬効かないし、
…最悪…
デートどころじゃない!

しかも生理の日は下痢気味になるのはアタシだけ…?
風邪気味なのもあってダブルパンチ!
寒いとお腹にひびくし、
彼氏サンちでピーゴロゴロしちゃって
冷や汗ものだったゎ(-_-。)

トイレットペーパー使いすぎで一瞬水が流れなかった時には、
まさにムンクの叫び状態。


そんな状態でもやっぱ会うと嬉しくて、
しかも彼氏サンの部屋=2人だけの空間だし、
イチャイチャしたくなるのですよ。

強くぎゅっと抱き合って、
ベッドにたおれ、
気がついたら2人とも上着を脱いで、
お互いの胸をいじいじ
…ちゅっちゅ…


すると下腹部から、、



ピーゴロロ…う゛っ。。


彼氏サンも
「あ…今日は冷やしちゃダメだったっけ。。
服着て?あったかくしよ(^^;」


えぇ~そんな~…もっと触ってほしいのにぃ…(泣)
はぁぁ。。

でも2人で布団にもぐり込み、
DVD観ながら、
優しい彼氏サンは服の上からなでなでしてくれた☆
それだけでも嬉しい☆

そいや、生理の時でもエッチする人いるらしいけど、お腹も腰も痛い時によくできるよなぁ。。ある意味感心。アタシは彼氏サンのお願いでもお断りだけど(-_-;


2人で横なってるといつも彼氏サンは寝ちゃう。
そんな中アタシは彼氏サンの腕にもぐりこんだり、
絡みついたりするのが好き(*^^*)
んで気が済んだら、
彼氏サンの手を腕枕にして背中を向けてDVDを観るんだけど、
彼氏サンは寝ぼけながら
アタシを背中から包み込んでくれる。

それが抱っこされてるみたいで、
寝ながらもアタシのこと気にかけてくれてるみたいで大好き☆
し あ わ せ ♪

出来るだけ長くこの体勢でいたいっ!
幸せを長く感じたいっ!!

でも奴は容赦なくやってくる。



ピーゴロゴロ…うはっ…!!



「ゴメン、、ちょっとトイレ…(泣)」

って感じで、

幸せは長くは続かない。
そんな感じで今日のデートは甘さ控えめ、
ちょっぴりビターな感じで終わりました。


でも家帰って、
お母さんに生理なんてなければいいのにって文句言うと、
「生理があるうちが花なのよ。
 一週間我慢したら、また花が咲くんだから。
 お母さんも生理ある頃に戻りたいわ」
と真剣に説教された。。

生理が終わると(閉経)女性ホルモンのバランスが崩れ、
老廃物がたまり、
更年期の始まりを意味し、
つまり後は坂道を転がるように
老化の一途
。。




ん~。
生理があるうちが花、か。

|

« 女のコの日 | トップページ | 夢より恋人? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女のコの日 | トップページ | 夢より恋人? »