« ラブストーリーは突然に | トップページ | 女のコの日 »

2006年3月28日 (火)

油断大敵

昨日から彼氏サンは体調を崩してて、
今日は暇だな~とぼんやり。。
でも夕方頃に夜会おうってメール…や~ん優すぃ~っ(><。)
少々フテくされてたのも忘れて嬉々☆

ま・この前ケンカしたばっかだから、
そのご機嫌取りだろうけど、、

気にしない気にならな~い♪


でも
「ちょっと会うだけ」って言葉に油断してしまった。。
夜だからドライブか公園かでいちゃつく暗闇コースだと思って、
髪はまとめず、服は普段着、メイク無し、アクセ無し

だけど行った先はショッピングモール。
あ、あ、明るいっ!!Σ(°Д°;)ガーン


もうちょっとオシャレすべきだった(-_-;
後悔しつつ、ブラブラしていたら、
こんな時に会うんだな。
会っちゃうもんです。

ピーコのファッションチェック、、じゃなくて(爆)
彼氏サンの友達。


しかも向こうも彼女連れてて、
向こうはめっちゃキレイにしてて可愛かったりして。


別にライバル心じゃないけど、
何となく負けた…って思ってしまう。。

女として?

いや、彼氏サンは全然気にしてないんだけど(優すぃから☆)
彼氏サンの友達に
「あ・たいしたことない女だな」
って思われるのが嫌だ!!
だからって、彼氏の友達にアピールしたいわけじゃなくて(汗)
後で「彼女イイじゃん」って羨ましがられるような!
「アレはどうよ」とか言われて彼氏サンの肩身が狭くなるのは
絶対避けたい!

やっぱ自慢できる彼女になりたいもん~~(><。)


アタシだって彼が褒められると嬉しいし☆


ま・けなされたら
一緒にのっかっちゃうけどね☆(ヒドイ女だ…)
彼の良さを知ってるのはアタシだけでイイんです!(*`へ´*)


たとえ彼氏サンが気にしないと言っても、
女を捨てたら彼女も失格だと思うんだよね~。
オナラもワキ毛も時には見せちゃうけど(汗)
やっぱ可愛く見られたいし、良く思われたい。


だって女のコだし!!


今日の教訓は、
暗闇コースでも油断大敵。

|

« ラブストーリーは突然に | トップページ | 女のコの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブストーリーは突然に | トップページ | 女のコの日 »