トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

夢より恋人?

最近ラブラブな日が続いてるけど、
どんなに恋愛モードが高まってても、
いつもどっか心の10%くらいは冷静な自分がいる。

本当にこれでイイのかなって。
彼氏サンがじゃなくて私自身がね。


そんで、今日聴いてた歌の歌詞ではっと気付かされた。

『ただ愛のみに溺れるだけじゃmisunderstood never let go』
『愛する故に忘れかけてた 本当にやりたいことずっと』
『プラスにならなきゃ意味を成さないから』
『君じゃなくアタシは別れを選んでそれでいい』
(加藤ミリヤ「Never let go」)

大学に入ったときのアタシは留学に行くというのが夢だった。
でも彼は冷たかった。

「語学留学という目的は甘すぎる。
行って何するの?外国行ってまでしたいことあるの?
日本でもやる気さえあれば英語習得は出来るよ。
かなは行けば何とかなるってやる気がないだけ。
お金がもったいない。
俺を説得するだけの目的がなければ絶対許さないから。」

彼の言葉は痛いほど本当のことで、
結局何を言っても彼は納得せず、
説得できないのはアタシがやはり甘いんだという諦めに変わり、
夢を語ることはなくなり、
留学に行く友達を内心羨ましく思いながら見送っていた。


だけど本当のアタシは?

本当は留学に行くのが怖いとか、
最後の一歩を踏み出せない不安な気持ちを、
納得してくれない彼に責任転嫁しているだけじゃないのか?
本当は行きたいけど彼が許してくれないから…って、
逃げてる自分を正当化しているだけじゃないのか?


本心に気付いても、
この歌みたいにアタシは動き出すことが出来ない。

彼を切り離すことが出来ない。
現状を変えてしまうのが怖い。
全てを捨ててまで追いかけたい夢なのか分からない。
アタシ達の関係がプラスを成しているのかも分からない。
彼に対しての気持ちは愛情?反感?甘え?
彼はアタシにとって味方?障害?
彼に固持し続けて、彼を失ったときアタシに何か残るのだろうか?
アタシに自分の意思はあるのか。彼ありきじゃないのか。

考えは巡るけど答えは全く見えない


もしくは気付きたくない…?



いつのまにアタシはこんなに臆病になってしまったのだろう。。

| | コメント (2)

2006年3月30日 (木)

女のコの日2

やっぱ生理の日は外に出るべきでない。

今日は彼氏サンちでDVDデートだったんだけど、
も~腰痛いし、お腹痛いし、薬効かないし、
…最悪…
デートどころじゃない!

しかも生理の日は下痢気味になるのはアタシだけ…?
風邪気味なのもあってダブルパンチ!
寒いとお腹にひびくし、
彼氏サンちでピーゴロゴロしちゃって
冷や汗ものだったゎ(-_-。)

トイレットペーパー使いすぎで一瞬水が流れなかった時には、
まさにムンクの叫び状態。


そんな状態でもやっぱ会うと嬉しくて、
しかも彼氏サンの部屋=2人だけの空間だし、
イチャイチャしたくなるのですよ。

強くぎゅっと抱き合って、
ベッドにたおれ、
気がついたら2人とも上着を脱いで、
お互いの胸をいじいじ
…ちゅっちゅ…


すると下腹部から、、



ピーゴロロ…う゛っ。。


彼氏サンも
「あ…今日は冷やしちゃダメだったっけ。。
服着て?あったかくしよ(^^;」


えぇ~そんな~…もっと触ってほしいのにぃ…(泣)
はぁぁ。。

でも2人で布団にもぐり込み、
DVD観ながら、
優しい彼氏サンは服の上からなでなでしてくれた☆
それだけでも嬉しい☆

そいや、生理の時でもエッチする人いるらしいけど、お腹も腰も痛い時によくできるよなぁ。。ある意味感心。アタシは彼氏サンのお願いでもお断りだけど(-_-;


2人で横なってるといつも彼氏サンは寝ちゃう。
そんな中アタシは彼氏サンの腕にもぐりこんだり、
絡みついたりするのが好き(*^^*)
んで気が済んだら、
彼氏サンの手を腕枕にして背中を向けてDVDを観るんだけど、
彼氏サンは寝ぼけながら
アタシを背中から包み込んでくれる。

それが抱っこされてるみたいで、
寝ながらもアタシのこと気にかけてくれてるみたいで大好き☆
し あ わ せ ♪

出来るだけ長くこの体勢でいたいっ!
幸せを長く感じたいっ!!

でも奴は容赦なくやってくる。



ピーゴロゴロ…うはっ…!!



「ゴメン、、ちょっとトイレ…(泣)」

って感じで、

幸せは長くは続かない。
そんな感じで今日のデートは甘さ控えめ、
ちょっぴりビターな感じで終わりました。


でも家帰って、
お母さんに生理なんてなければいいのにって文句言うと、
「生理があるうちが花なのよ。
 一週間我慢したら、また花が咲くんだから。
 お母さんも生理ある頃に戻りたいわ」
と真剣に説教された。。

生理が終わると(閉経)女性ホルモンのバランスが崩れ、
老廃物がたまり、
更年期の始まりを意味し、
つまり後は坂道を転がるように
老化の一途
。。




ん~。
生理があるうちが花、か。

| | コメント (0)

2006年3月29日 (水)

女のコの日

予感はしてたんだけど、

…きてしまった…


生理が。。

明日は彼氏サンちに遊びに行くのにっ!!


別にエッチしたかったわけじゃないけど、
てか彼氏サンの親もいるしね(汗)、
デートの日に生理なると超~憂鬱だゎ。。

お腹痛いし、腰も痛いし、何度もトイレ行かなきゃだし、
体冷やしちゃダメだからイチャイチャも控えめだし、
膝枕なんて気軽に出来ないし、
なによりすぐイライラしちゃう。

この前のケンカ仲直りしてからイイ感じだから、
出来るだけこの雰囲気を保ちたいのに、、
…あぁ不安…。。

なんで女のコだけこんなのあるんだろ…
生理痛の辛さなんて男のコには絶対分からないだろうし、
不公平だよなぁ。。


でも春休み入ってエッチも多目だったから、
安心といえば安心。
実際予定より5日遅れだからチョット焦ったけど…



何も今日来なくても!!!!(ワガママ)


しかも、男のコは女のコのあの匂いが分かるって言うよね。
正直どうなんだろ。。
彼氏サンは気にならないよ~って言うけど、
やっぱキレイなもんじゃないしね…あ~ぁ気がひける。。

しかも今日始まったってことは当然、
残りの春休みのエッチも無しだし。

せっかくの春休みなのに…もぉエッチ無しか…。。


あら、アタシ欲求不満?


もっと早くこいよ!!!!(逆ギレ)

| | コメント (2)

2006年3月28日 (火)

油断大敵

昨日から彼氏サンは体調を崩してて、
今日は暇だな~とぼんやり。。
でも夕方頃に夜会おうってメール…や~ん優すぃ~っ(><。)
少々フテくされてたのも忘れて嬉々☆

ま・この前ケンカしたばっかだから、
そのご機嫌取りだろうけど、、

気にしない気にならな~い♪


でも
「ちょっと会うだけ」って言葉に油断してしまった。。
夜だからドライブか公園かでいちゃつく暗闇コースだと思って、
髪はまとめず、服は普段着、メイク無し、アクセ無し

だけど行った先はショッピングモール。
あ、あ、明るいっ!!Σ(°Д°;)ガーン


もうちょっとオシャレすべきだった(-_-;
後悔しつつ、ブラブラしていたら、
こんな時に会うんだな。
会っちゃうもんです。

ピーコのファッションチェック、、じゃなくて(爆)
彼氏サンの友達。


しかも向こうも彼女連れてて、
向こうはめっちゃキレイにしてて可愛かったりして。


別にライバル心じゃないけど、
何となく負けた…って思ってしまう。。

女として?

いや、彼氏サンは全然気にしてないんだけど(優すぃから☆)
彼氏サンの友達に
「あ・たいしたことない女だな」
って思われるのが嫌だ!!
だからって、彼氏の友達にアピールしたいわけじゃなくて(汗)
後で「彼女イイじゃん」って羨ましがられるような!
「アレはどうよ」とか言われて彼氏サンの肩身が狭くなるのは
絶対避けたい!

やっぱ自慢できる彼女になりたいもん~~(><。)


アタシだって彼が褒められると嬉しいし☆


ま・けなされたら
一緒にのっかっちゃうけどね☆(ヒドイ女だ…)
彼の良さを知ってるのはアタシだけでイイんです!(*`へ´*)


たとえ彼氏サンが気にしないと言っても、
女を捨てたら彼女も失格だと思うんだよね~。
オナラもワキ毛も時には見せちゃうけど(汗)
やっぱ可愛く見られたいし、良く思われたい。


だって女のコだし!!


今日の教訓は、
暗闇コースでも油断大敵。

| | コメント (0)

2006年3月27日 (月)

ラブストーリーは突然に

彼氏サンとは高校が一緒

でも高校時代は話すことはほとんど無く、
クラスも違い、
選択科目もカブらず、
しかも女子とはあんまり話さないタイプで、
全然接点無かったんだけど、
アタシは密かに
カッコいい人だなぁと注目していた。
(なぜ「密か」というと、友達に言うと微妙な顔されたから…要するにモノズキ?)

でも好きな人というより
憧れの人という感じで、
見てるだけで十分だった。
影からキャーキャー言ってるだけの存在。


だけど、高校を卒業してチョットたったある日、
友達同士の集まりに珍しく彼がいて、
その帰りに何と、彼から告白が…!!


まさに、
棚からぼた餅!?
鴨がネギをしょってくる!?
犬も歩けば棒にあたる!!??



一応、ボーリングとかやたらペアになったり、席とか隣だったりして、今思えば変な雰囲気だったな(^^;

思いもがけない告白に頭が真っ白になった私は
気がついたらOKを…
(オイ)


そんな感じで、
お友達から、とか吹っ飛ばして、
憧れの人がいきなり恋人になってしまったアタシは、
いや~、もう何をするにも毎日が緊張だったゎ(-_-;

メールを返すにもぜーぜーはーはーしたりして、
お出かけの際の全身チェックは入念にしたし、
手をつなぐにも汗ばんでないか細心の注意を払ったり、
デートの食事にラーメンなんてもってのほか!!

う~ん、初々しい♪


それが今となっては、
硬派・がたい(筋肉質)・スポーツ万能という彼の印象は
ムッツリスケベ・ぽっちゃり(肥満?)・ひきこもりへと変化し、、
毎日の便の調子も伝え、
鼻毛も切ってあげたり、
ワキ毛を見せたり、
オナラさえも…



そんな日々が楽しくもあり、
悲しくもある今日この頃☆

| | コメント (0)

初日記☆

ついにっ!ブログデビューだぁ(*^▽^*)!!

ここでは彼との赤裸々な日々…恋愛模様や、
そんなアタシの日常を書いていくぞっとぃ♪

| | コメント (0)

トップページ | 2006年4月 »